COUNTDOWNJAPAN2324 | ANOther

ANOther

2023.07.02より改


ano。


浸かってる
ハマってる
応援してる
救われてる

証。

ということで
行ってきました
CDJ



ひとりでねー

ライブ始まるまでがちょっと寂しいかなぁ
やっぱり


フォトスポットいっぱいあるし
美味しそうなのいっぱいあるし
アルコール普通に売ってて

のんじゃおうかとホントに思ったけど

1人だからなんとかやめといた



始まっちゃえばもう1人とか全然関係ないんだけどさ


いやーよかったですanoさん

やっぱライブだと圧倒的にカッコいいな

衣装だけみるとかわいすぎるくらいかわいいんだけどさ



歌ったらカッコいいがでちゃうし

ホントに心に響く歌い方する

めっちゃいい



前方入れ替えエリア当たって6列目!

めーーーーっちゃ近かった〜

表情までちゃんとみえた

幸せ

すぐ前の2人が女の子だったのもあって

全部ちゃんと見えたよ

私からanoちゃんの間にとりたてて背の高い人いなかった感じでそれもすごくよかった✨


フェスなので多分みんなが知ってそうな曲やノリのいい曲でセトリ組まれてたんだろうけど

なんだかんだやっぱり泣けるよね

anoさんすごい

もちろんジャンプもしまくりで

もはやライブの時限定くらいの汗とカラダの痛み

のせるところはのせる

泣かせるとこは泣かせる

プロだなぁやっぱり

大好きだ

行きたいライブ

もう行きたい


向かい合うことが大事。。。。

ぶつかり合う事が大切。


そういう考え方してくれるanoちゃんで嬉しいな

商業として仕事としてではなくて

音楽やりたくてやってるのがめちゃめちゃ伝わって来るライブ


anoのソロはやりたくてやってる音楽に商業的な戦略が加わってここまで大きくしてる感じ

それはそれで大変そうだけど

ただの戦略だけでできることじゃないよね

本人の才能がないと

ここで言うのは商業的に乗っかっていける才能。

あと

こんなにも忙しいスケジュールこなせる

努力と根性


いくらテレビ出演お膳立てしてもらっても本人ができなければここまでにはなれないよね

水曜日のダウンタウンでやったラヴィットの「ほぐした赤Lark」とかの時のが有名だけどもちろん芸人さんありきで面白いこと言うんだけど

ただセリフ指示されてるだけで実際生放送のりきるのはあのちゃん本人なわけで

カラクリわかってからみたらめちゃめちゃ上手すぎる


あー

話が脱線したな

ただただ天才だなって言いたかっただけ

努力と根性も含めてね

SASUKEも本人設定目標フィッシュボーンまでちゃんとクリアできちゃってるしね

有言実行。カッコよすぎる



ライブ

次、2月まで待てないなぁ

普通にワンマンでも一瞬なのに

フェスだともっと一瞬すぎて全然足りない



テレビのあのちゃん見てると

楽しい可愛いなんだけど

ライブみちゃうとやっぱりもっとライブ

ってなっちゃうよな

もっともっと〜


I's

行きたいなぁ

聴きたいなぁ

I's

ライブ

これはもう

商業的なこととっぱらって

anoさんがやりたいに近いこと出来てる感あるし

I'sのライブってみんなの感情が溢れ出てる感じしてめっちゃいい


来年からは徐々にこっちにも活動シフトしていけるといいなぁ

ある程度今年の忙しさの続きも回収していかなきゃなんだろうけど

まずあのちゃんに休息を…

そして来年1年かけて忙しすぎないように調整して再来年にはもっとライブできるといいなぁ

anoもI'sも


あと

弾き語りライブ

めっちゃ期待してるけど

やらないのかなぁ

今やる時間ないか💦

どうみてもね

ていうか

もしやって抽選当たらなかったらこれ

辛すぎるだろうな

普通のライブよりレアすぎて

当たらなかったらが怖いけど

やっぱりめちゃめちゃやって欲しい

落ち着いたら


とりあえず一旦


落ち着こう



このままじゃ忙しすぎて死んじゃう

ほんとに