年始の一泊は

Waldorf Astoria Orlando

に宿泊しました。

 

こちらは80000Pで一番下のグレードのお部屋を予約していきました。

 

Waldorf Astoriaは

Hiltonブランドの中で最高級のホテルブラントです

オーランドのこちらのホテルはNYに続き世界で2つ目のWaldorf Astoriaだそう。

日本には進出していないです。

 

さて、

主人は出張などでかなりHiltonを利用していて

メンバーステータスが一番上のダイアモンドです。

 

年末年始の込み合う時期なので

無理かと思っていたのですが、

 

お部屋のアップグレードしていただきました!!

 

はじめは予約したお部屋にそのまま通されそうだったのですが、

アップグレードできないか聞いてみるとパソコンで調べてくれました。

 

その結果、

ゴルフビューデラックススイートにアップグレード!!

当日の価格表ですと、このようになっております!!

image

 

しかもベネフィットで$50のレストランクレジットもいただきました。

 

同じポイントでとっても、ステータスがあるだけで超セレブです。

お部屋はこんな感じです。

imageimage

 

バスルーム取り忘れましたが浴槽とシャワーが分かれていたので

ゆっくりと湯船も満喫しました。

 

夕方にはプールでディズニー映画の上映会。

image

 

プールバーでGETしたカクテルを持ってバルコニーでゆっくり乾杯!

image

 

夕食はルームサービス。

image

ついつい頼んじゃいますよね~ちゅー

 

いやはや、今回は

ホテルクレジットカードポイント、

デルタのマイル&ステータス、

ヒルトンのステータスベネフィットのおかげで

2泊3日の最高に贅沢な年越しになりました。

 

またこんな旅行ができるよう、

今年も陸マイラー生活頑張ります!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

◆アメリカに持っていくべき必須アイテム◆