はじまりましたね!!

 

ああああ、現地で聞きに行ける方々、

本当にうらやましい。

 

しかし!便利な世の中になりましたね、

YOUTUBEに演奏が続々とUPされていますね。

 

角野隼人さんの演奏も素晴らしかったけど、

もう一人、感動した方が

牛田智大さん。

 

音がキラキラしていて、華やかさもありながら、

正統派の骨組みのしっかりされた演奏で、

とっても思わず時間を忘れて聴き入ってしまいました。

 

本選の緊張はなかったのかというくらい、

とてものびのびとした音に

心を打たれてしまいました。

 

いろんな方の演奏が見れますので、

こつこつと見ていきたいと思います^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございまいした!!

 

 

◆アメリカに持っていくべき必須アイテム◆

【】