週末は旦那様と
いつもゴルフに行っています。
 
昨日も行ってまいりました。
 
近くのいいコースがグリーンを補正中か何かで
安くなっていたとのこと。
 
レンジボール・カート代込みで
2人で$79!!
日本の一人分の半額。
(お昼はつかないけどね)
 
 
とってもきれいなコースでしたよ。
 

 

 
ここ一週間くらい、めずらしくすっきり晴れません。
この日も曇り気味だったけど、
暑くなくて快適でした。
 
ハンティングのシーズンにも入ったそうですが、
ゴルフ場でも鹿の親子がコースを横切っていました。

 

スコアが100切った日は
ご褒美でアイスクリームを買えます。
 
この日は見事クリア!
松山君もシーズン初戦最終日追い上げていて
勝手に自分とオーバーラップさせてウキウキ。
 
この日はBuy1Get1FREEで
ハーゲンダッツ2箱で$4.5。
 
気分もお腹も満足でした。
 
来週は苦手なコースを回る予定なので
気合い入れてアイス狙っていきます。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

◆アメリカに持っていくべき必須アイテム◆