昨夜もミールキットにチャレンジしてみました!

 

作ったのはこちら!

image

捨てる前に気づいたのでよれよれで失礼します。

モロッカンスパイシーチキン ひよこ豆とトマトのサラダ

 

作り方はこちら!

image

縦横見にくくてすみません&捨てる前で汚れています。。。

 

完成品はこちら!!

image

 

味の感想は、

・チキンは自分では作らないようなスパイシーな味付けでとても美味しかった!

・サラダもラタトゥイユにスパイスを加えたような感じで美味しかった!

です。

ただ、私たち夫婦にとっては少し味が物足りなく、

ホットソースやタバスコをADDしました。

 

サラダがものすごい量でした。

チキンの横に添えるなんてレベルではなく、

今回も量としてはおなかいっぱい!でした。

作るのも簡単だし、便利ではあるんですけどね。。。

正規料金たかいんだよな。。。

 

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

 

◆アメリカに持っていくべき必須アイテム◆