昨夜はミールキットの
サーモンのタイ風スパイシーレッドカレーとフレッシュバジル
を作ってみました!
 
レシピの写真を撮る前に捨ててしまいました…
次のミールでは忘れずに載せます。
 
いきなりですが
できあがりはこちら!
キャベツたっぷり、ココナッツミルクもたっぷり!
 
私はココナッツ好きなんだけど
旦那さんは苦手…
 
どうかなと思ったけど、
美味しい!とバクバク食べていました!
 
スパイスを調整すれば
辛さもお好みにできるので、
私たちはぜーんぶ入れて楽しみましたラブラブ
 
サーモンもボリュームがあって、
これだけでもかなりお腹に溜まります。
 
自分で作ったベジタブルスープといただきました◎
 
 

 

◆アメリカに持っていくべき必須アイテム◆