先週の週末、

アメリカに来てから初めてのスペイン料理を食べに行きました。

 

そう!はじめて!!

 

あまりスペイン料理屋さんってないんですよね。。。

この日はTourChampionshipを見に行き、

翌日のゴルフに備えそのままホテル泊だったので

近所にはないスペイン料理を食べに行きましたおねがい

 

ワインとビールもいただいたのですが

写真撮り忘れていた・・・

 

まずは生ハムプレート

image

 

ロブスターのクリームコロッケ

image

 

タコのガーリック

image

 

パエリア!

image

 

どれもとってもおいしかったです!

盛り付けもきれいですよね!

 

でも、私が想像していた

ニンニク臭むんむんの料理はありませんでした。

アメリカでいうスペイン料理はこうなのか?

それとも日本が変なのか?

 

コロナが終わったらスペインに行くぞ~!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

◆アメリカに持っていくべき必須アイテム◆