こちらのブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

はじめまして。

駐在妻のKOTOと申します。

 

2019年12月~、

主人の仕事によりアメリカジョージア州に住んでおります。

場所はアメリカの真ん中より右下、

フロリダ州の上、テキサスの右、ワシントンの左下です!

 

私にとってアメリカに住むのは初めてですが、

主人は2回目のアメリカ駐在(独身時代)。

 

旅行では何度か来たことがあるものの、

住むとなると話は別!!

 

色々な情報がほしくてブログも検索しましたが、

ジョージア州在住の方の情報があまり多くなく、

(アメリカは広いし州によって文化や暮らしも全然違うのでジョージア州の情報を探しまくりました)

 

自分が住み慣れたら(いやまだ慣れてはないけど)

誰かの参考になれるのではないかと思い

ブログを書きたいと思っていました。

 

文章を書くのは得意ではないので

気取らず飾らず身の丈で書いていきます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。