ライトピンク担当 


歌とダンスで魅了する 

孫かわいいアイドル 


あいにゃこと虹乃愛南です!




#あいみゅう5thワンマン から自己紹介変えました〜!


なんかファンの方に孫扱いされることが多くて孫のように甘やかして貰うので自分から言っちゃえて事になりました(?)


自己紹介のあとはあいにゃーって叫んでくれたら嬉しいよ🫶



あいにゃー


改めまして、2/275thワンマンライブありがとうございました!!


あんなにたくさんの方がライブを見に来てくださって感激でした…


本当に感謝です!!!


そして半年に一回開催できて、新曲新衣装を今回も用意してもらえて幸せです!!


今回の新曲 KawaiiってYeah!もサビのダンス一緒に踊れる感じです!


サビの振り付けは猫の耳を毛繕いする振り付けです


ワンマン前夜に、インスタのストーリーでうちの猫マロンちゃんが耳を毛繕いする動画を載せたんだけどアレは匂わせでした😏


落ちサビ前は今流行ってる"猫ミーム"振り付けもあって



猫曲ですね‼️大歓喜‼️



一緒に踊りましょう❣️


TikTokでバズらせよーっと


かわいいって言え〜😬


新衣装はアイナが大好きなピクミン衣装🌱をつくってくださった平戸さんの衣装‼️


今回は頭に葉っぱではなくケーキをのせていくぅ‼️



🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱


私だけ!襟がどっちも折れてて猫耳みたいになってる!

スコティッシュフォールドの耳!!


🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱


とってもかわいいし、今韓国で流行ってる長めのリボンがバルーンスカートにいっぱいついてて最先端のオシャレで大好きです‼️



世界進出できそうな衣装でとてもすこです👍

2024の抱負は世界進出)



たくさんの方にO-WESTきてもらえてとても幸せでした

本当にO-WESTに会いにきてくれてありがとう😭️


あいみゅうになれてよかったーーーー‼️



ふぁんみゅうのみんな、毎日支えてくれてありがとう


みんなのおかげで私は安心して輝けます🥰


これからも応援よろしくお願いします!🙏


孫かわいいあいにゃより