こんばんは〜
あいみゅう ライトイエロー担当 
楠ゆりです💛

なんかふと最近、写真見返してたら
結構衣装交換やってるんだなあと思って
いきなりここでまとめて見たくなりました!

懐かしいのいっぱい!!

↓↓↓

・あいな白衣装🩷🐈‍⬛🎀

これが初めてした衣装交換だった!
もう1年以上前!!
ピンク着るとマイメロみたいで嬉しかった♡

ちなみにゆりの白衣装は椿が着てくれたよ💛


めっちゃ昔で恥ずかしい



・ハニスパさん 姫衣装👸🤍


ほんとにお姫様になれた気分でした!

ハニスパさんの衣装好きです!


この日ゆりのげっとんを、ハニスパさんのるなちさんが来てくださったんだ!🧡‬

ポニテデカリボンしてくれて、ほんとに自分かと思っちゃった!お似合いだったのでまた来て欲しいです、、!







・しえるさん衣装 ゆめもぐちゃんの!🦄❤︎


合同リリイベのときに交換しました!!

あいみゅうにない形の衣装でかっこよくて、素敵すぎる!!✨

しえるさんの衣装きるとゆりでも賢そうにみえる?かな!?


ゆりの紫衣装をしえるさんのもぐちゃんが着てくれたよ!!💜

お腹出し衣装だからもぐちゃんのお腹ちらっと見えてわあああってなった!すき!!

もぐちゃんポニテが本当に似合うなあ♡♡






・つばきのストライプ衣装🤍💈


これは楽屋で勝手に交換して着ただけ!

真反対の形すぎて違和感がすごかった!!

つばきの衣装のとき、私が着るとポニテが相まってくノ一っぽい🥷髪下ろした方が良さそう


つばきのかわいい系衣装きてる所見るの好き!




動画のスクショなので画質悪いです💦



つばき、ゆりのスカート短そうだった



・うなの紫衣装 ☪·̩͙


これはうなの今年の生誕で着させてもらった❕

うなの衣装魔法少女感あって可愛い🪄︎︎✨

リボンとかも可愛くて着れてうれしかったなあ






・きみから 初期衣装 るるちゃんの🍑


きみからとのツーマンで衣装交換した!

色がめっちゃ自分に合って嬉しかった!!

あいみゅうとは違う系統だし、ピュア!って感じで可愛かったなあ!


ゆりの白衣装をきみからのゆいちゃんが着てくれたよ💛きみからに白衣装人気だった!きみからのあいみゅう衣装姿似合ってたからまた交換したい!!





この時のビジュ好評で嬉しかったです🎀



・しえるさん夏衣装🌻 ゆめもぐちゃんの!


これは、しえるさんのもぐちゃん生誕でゲスト出演させて頂いたときに着ました!!

もぐちゃんとは、身長も靴のサイズ同じで、衣装がぴったりなんです!!

利根川さんにもみんなにも好評だった!


清楚めろさん🌻





・つばき白衣装🤍


記憶が新しい!つばき生誕のときに着ました!

ポニテだとくノ一になるので髪おろしました😌

おろして正解だった!

つばきの白衣装1番好きだからきれて嬉しかったです!!




・りかこ げっとん衣装🩵


こちらも最近の!初めてりかこの着た!

ベレー帽ほんとかわいい。。。ベレー帽に合わせたくて前髪も珍しく流して、みつあみおさげさんでした!♡♡

いつも黄色担当だし、暖色系のイメージあるだろうから、青すごく違和感ありました!

🆕ビジュすぎるー!いつかりかこにもゆりの衣装着てもらいたいです💛







以上!!

忘れてなければ!こんな感じ!!


他の子の衣装着ると、誰かごちゃまぜになって脳がバグる!!🧠


新鮮で、楽しかったです❕


それではまた〜!




\  あいみゅう5thワンマン🎉 /


チケット発売中‼️


2024/2/27(火)

5thワンマンライブ「Happy Lucky Kawaii」@ Spotify O-WEST


☁️開場18:15/開演 19:00

☁️前方10,000円(特典付き)/一般2,500円(+各1D代)


FC先行:11/27(月)22:00〜

一般発売: 12/1(金)22:00〜 


http://t.livepocket.jp/e/mrgpp