こんばんは!

ライトピンク担当
虹乃愛南です!


もう水曜日!



1週間の折り返し地点ですね!



いつもあまり曜日考えてないから



やっと水曜だ!みたいな感覚は無いけど!



学校とか行ってたらあるんだろうけどね~~



やっと水曜だ!って思ってるみなさんは



毎日毎日やることやって頑張ってるんだろうね



お疲れ様です



最近の私はー、



きみからちゃんのダンスの先生?っていうか



もともとある振り付けをよりよくしたり



ダンスを揃えたりとか



そういう先生を始めました!



I'mew(あいみゅう)のワンマンライブも近くて



お休みがないけど、



わたしが1番出来ることとか楽しいことが



昔から歌って踊ることなので



毎日楽しいです💗



自撮りも最近は頑張ってます!楽しいです!


メンバーがかわいいって褒めてくれたら嬉しいし!



ふぁんみゅうからコメント貰えたら



構って貰えた〜って嬉しくなるし!



かまちょなのでいっぱいかまって欲しい🐈‍⬛






今日はワンマンライブの通しリハーサルでした!


ゲネプロってやつ^^


めっちゃ暑かった〜〜



あせっかきなのに顔も赤くなりやすいから完全にゆでだこでした



新衣装も着て踊ったよ!


どんなのかワクワクするよね〜〜?☺️


期待しててね😼



めっちゃめっちゃあいなが好きなアイドルになれたって感じ


いぇいいぇい


いろんな衣装が着れて嬉しいです🥹


ありがたいです!✨


明日も、頑張ろうね!!🎵


8/20大阪、8/23東京

ワンマンライブお待ちしてます!