どうも、りかこちゃんです。

もうしばらくブログの書き出し
毎回これだけど
それでも言いたくなる
毎日暑い〜〜〜〜

灼熱の夏、いかがおすごしでしょうか。


りかこちゃんは忙しいです!
なぜならば暇な時間は
全部チラシをくばっているから!

https://x.com/rikako_imew/status/1691358478848401408?s=46&t=bLWHzfpS6I0UQpU_ebn18A


https://x.com/rikako_imew/status/1688180757280485377?s=46&t=bLWHzfpS6I0UQpU_ebn18A


アメブロがxに対応してないのかわからんが

x.comのリンクだと埋め込まれてくれない😿


#りかこちゃんチラシ配っちゃいまShow

ワンマンに向けての個人企画、

マジ!真剣に!頑張っています!


今日も渋谷駅前で276枚配ったよ〜

この夏は渋谷の住人かも(^_-)-☆


3000枚って遠い目標に見えてたけど、

もうあと半分まで来てるんだ〜がんばる!


私としては

ワンマンツアーにたくさんの人に来て欲しい、

たくさんの人にあいみゅうを知って欲しい、

真剣にワンマンに来て欲しいと思ってる熱意を

SNSを見てくれている人に伝えたい、

そう思ってこの目標を設定して

毎日隙あらばチラシをくばっています。


だからどうせ無理とか思わないでね^ - ^

私は配りきるつもりだよ^ - ^


絶対3000枚配り切った日の酒はうまいんだ〜〜〜

くぅ〜〜〜



あとチラシ配りしてると

前に新規特典で1回だけ撮ったよ!

とか

ライブは被ったらいつも見てるよ!

とか

莉佳子推しじゃないけどあいみゅう行ってるよ!

とかいうみなさまに出会えて

2年間というあいみゅうの活動の中で

たくさんの人と出会ってきたんだなあと

実感させられています。

そういうみんなには莉佳子からSNS上で

アピールすることはできないけど、

直接チラシを渡して、ワンマンきてよ!って

こちらからアクションをすることができて嬉しい。

アイドルという立場上、

意外と自分から直接来て!って言えないので

少しでもアピールできるいい機会だなと

考えております。


それに、チラシ配ります!ってツイートしてると、

高校同期だったり、アイドルの友達だったり、

ずーっと前にお仕事でご一緒した人だったり、

たくさんの知人友人が頑張って!って会いに来てくれて

すごく心があったまってます。

私の人生、本当にたくさんの人に支えられてきたなあ、なんて思うなど。

ワンマンチケット取って行くね!ってわざわざ言ってくれたり、

あいみゅうの活動見てるよ!って応援してくれたり、

りかこは周りの人間に恵まれてるなあ。

幸せなことです。


いつも元気をくれるみんなのためにも、

最高の東阪ツアーで恩返しができるように、

直前まで頑張ります❗️



チラシ配り以外にも

新曲のダンスレッスンだったり、

新衣装での撮影だったり、

ワンマンに向けて着々と準備が進んでおります。


新曲めっちゃ楽しいんだよねーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

横移動やで

早くみんなに見せたい、

大阪ワンマンで初披露です❕楽しみ


新衣装も今までのあいみゅうとは

全然雰囲気が違くて

また私たちの新しい一面を

見せられるのではないでしょうか



大阪はもう今週末だ!

この夏、たくさんのイベントがありましたが

これがいちばんです。

1番盛り上がりましょう。


今日も新曲の最終レッスンして、

明日はゲネリハ‼️

わーんやっと実感湧いてきたかも、

たのしみたのしみです




今日ドーナツさんあたま🍩



さいきんたべたらーめん




全然ラーメン食べれてない、

ワンマン終わったら絶対二郎系行くんだ、、、

ヤサイちょいマシアブラマシマシニンニク

ゴワゴワの太麺が食べたい



それでは

またねぇぇぇ。。。。。


----------------------------------------------------------


4thワンマン東阪ツアー「愛しあいまShow! ❤️‍🔥


一般チケット️、是非GETしてください🌱





8/20()@ 心斎橋FANJ

8/23()@渋谷WWW


大阪・東京公演🐙🗼

🎫🔗http://ticketvillage.jp/events/12281


----------------------------------------------------------

 

中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew

 

中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します

 

https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/


中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ