4thワンマンに向けた一発目のうないでー!


おはこんばんちには!あいみゅう

顔面で踊る爆レス女 愛崎ユウナです!




久しぶりのワンマンに向けたブログリレー!


文章力がないのか、はたまた そもそもの文量がすごいのか、毎回長くなるで私の中で有名なうなのブログ



8月はみんなご存知の通りデカライブ

が多くて…というかほぼそれ。



このブログを書いている4日当日も あいみゅうちゃん初めてのTIFの日。デカい。


私は正直アイドルになるまで(なった今でも)あまり詳しくない方なので、

TIFのステージがどんなもので、どんな雰囲気なのかとか何もわからず 今、電車の中でワクワクしながらこれ書いてる




実際に行ったことないから、物理的にも雰囲気的にもどんなものかはわからないけれど、


アイドルになった当初よりも今の方が確実にTIFに立てるすごさを実感していて、

立てる嬉しさ、ありがたみを感じています





このTIFであいみゅうは、妄想キャリブレーションさんの「悲しみキャリブレーション」をカバー初披露させていただきます



Twitterでその告知が出た時の反応の速さ、多さ、それぞれの内容の濃さで改めてすごさやプレッシャーを感じたの



これを見るためだけに行くなんて有難いツイートもあって、

すごく期待をされている分

本家様をリスペクトして全力で向き合っている分

ものすごーく緊張してならないけれど全力で楽しみたいと思います❤️‍🔥


実際、今までのあいみゅうの曲達と色々違うところがあって、難しいけどレッスンしてて楽しかった!


表情とか、自由な振りのところ。すごくこだわってる( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



終わってからココ書きたそうかな___


(結局書き足した↓)


めっちゃ楽しかった!!!!TIF!


最初にスマイルガーデンに立てたの、未だになにかの間違えでは?になってるし、


スカイステージ高くて、空がきれいで、下まで景色が見渡せて、良かった!

し、この声届けとその時の状況が相まってすごくエモかったし、青春だった!

お空の下で、みんなの顔が本当に良く見えて、いい笑顔で、すっごく楽しくなっちゃった!


スマイルガーデンでは、想像以上の数の方々に見てもらえて嬉しかった!!

みんなの顔が楽しそうでそれも嬉しかったなぁ

もっと、盛り上げられる実力を自分自身がつけなきゃとも感じたステージだった



そもそも、想像以上にたくさんのふぁんみゅうがいてくれたのが何よりも嬉しかった

一緒にTIFに来てくれて本当にありがとう……




↑こういう写真憧れてたの、やっと撮れた🥺



そして話は変わって、昨日……

あいみゅう2周年をお祝いしちゃいまshow!

ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)💚


まさか素敵なお花まで…!玄関に飾りました💐



club asiaは対バンでしか立ったことなくて、既にお客さんがフロアにいるとこしか見た事なかったんだけど、


リハ前に誰もいないフロアを見てすごく大きなところで単独をやるんだなと感じました…!




平日にも関わらず、お休みを取ってくださったり、お仕事等のあとに急いで駆けつけてくれたりとで


たくさんの方とお会いできて、ライブを楽しめて本当に嬉しかったです!


ずっとやって見たかったサインボールなんかも投げられちゃって🥺♡

(あいなとカゴ🧺逆だったんだけどね、、😂)





……本当はもっともっと書きたいところなんだけど

ここで浸ってられないのよ



最初にも書いたけど、デカライブがこの夏たくさん詰まっています



昨日のライブが2周年お祝いだったからワンマンみあったけど、

実は東阪ツアーワンマンこの後に控えててそれが大本命って感じだし…!!



浸るのはそこか、夏の最後の大きな思い出となるであろうアットジャムexpoの後まで取っておくの☺︎



そんなあいみゅうちゃんの8月のスケジュールはこんなかんじ!🗓



赤いハートが特に重要の目印❤️‍🔥多いね、嬉しいな




そうそう、この夏大本命の 初東阪ツアーワンマンに向けて個人企画も開始します!


うなは、たくさんの方に知ってもらいたくて

いつもとフィールドを変えて、

【ティックトックで配信】をします⸜❤︎⸝‍


ティックトックでの配信は初めてで、まだ何も分からないしドキドキなのでみんな見に来てくれたら嬉しい( *˙˙* )



⬆️配信スケジュールはこんなかんじ⬆️


前回のワンマンに向けて投稿を頑張ったティックトック。

その時にフォローしてくれた方々達や、新たな方々の目にとまりますように!繋げたいのだ〜!




最近あいみゅうちゃん自体も、うなもすごく褒めてもらえることが多くて嬉しいけれど、


こう見えて(?)結構貪欲だから、正直満足してませ〜ん!!


もっと可愛くなりたいし、歌も上手くなりたいし、ダンスも精度を上げて上手になりたいし、もっと表情管理も良くして、レスも届けたいし、色んな方に見つかりたい。



ワクワクしていた2周年ライブやTIFはもう既に終わっちゃって寂しい気持ちはあるけれど、


まだまだ大切で大きなライブを控えているので、

そのチャンスを無駄にせず、見つけてもらえるよう頑張る❤️‍🔥



だから、見てて欲しい。見守ってて欲しい。

というかお願いしなくても、着いていきたい!って思ってもらえるようになる!


理想だけはタワテラ並に高いのでね✊




まーた長くなっちゃった

この位にしておきます(自重)



それではこの辺で……( ˙​˙ᐢ )マタネ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ 


うなの生息地

🫧Twitter🫧


🫧Instagram🫧


🫧SHOWROOM🫧


🫧うなしぇ(マルシェ)🫧


🫧TikTok🫧