あいみゅう ライトイエロー担当
楠ゆりです💛💛

2周年4thワンマンツアーに向けて、
ブログリレー始動!
木曜日はゆりめろの番です!
(今日夜遅くなってしまったので金曜の朝に投稿します🙇‍♀️ごめんね、、)

さてさて
今日は『2周年をお祝いしちゃいまShow!』
ありがとうございました‼️





いやあああ8月あたまから盛り上がりました!

この単独公演、早朝無銭ライブの動員ミッションで開催することができたものなので、
本当にみんなのおかげなんです。ありがとう🥲

ワンマンとは別に2周年をお祝いするライブができてとても嬉しいです!!

お花もありがとう〜🌼*・




大切に抱き抱えて帰ったよ〜♡♡

ほんとにかわいい!!


2周年あっという間だったって確かに思うけど、

それよりもみんなで頑張ってきたこととか、イベントとか、色んなこと思い返すと、2年凄く濃くて、大きな年を重ねているっていう実感のほうがすごくあるよ。本当にありがとう!


あいみゅうもふぁんみゅうも一緒に成長しているし、その結果がじわじわと目に見えた結果としてでてきている感覚がする、、小さなチャンスだったとしても絶対に逃さず全部掴み取って大きくなっていきたいです!


こういう節目に、自分の初期の頃を思い出すと、

だいぶ変わったなって思うんだ

ダンスも歌もビジュアルもメンタルも体力もなにもかも変化してるって思う


個人的なことだと、

Twitterとかインスタのストーリーとかでも載せたんだけど初期めろのダンスは壊滅的だし歌もダメダメ、見た目もだめ、自信なさそうで下向いてる。

もはやおもしろい笑笑


2021年8月、まだデビューしたばかりなのに病気でドクターストップがかかってライブパフォも制限された中でやってたりした時期もあったし、

(今も薬飲んだりして治療中だけど元気!)

色々悔しくて劣等感がすごくて、活動のあとは毎日泣きながら帰ってたし

とにかくなににおいても悔しくて悔しくてしょうがなかったです、、

逆に言うとそういう感情が、私を変えてくれてきたのかもしれないです。



夜中の2時くらいまで公園でダンスの練習したり、

アイドルをするにあたってためになりそうなことはメモしたり、

学校との両立で覚えることたくさんでパンクしそうながらも走り続けてきた感じがします😌


昔なんか絶対にゆりがパフォをほめられることが無かったのに、有難いことに最近はパフォーマンスも褒めていただけて、、、嬉しいです。


そしてみんな個性がたくさんあるあいみゅうさん。

すごい。みんなすごいんです、、!

自慢のメンバーすぎる。

改めてこの5人で2周年迎えられてよかった☺️


実は今日ね、

リハのI’m with Youで泣きそうになったの。

昔の思い出とか全部全部蘇ってきちゃって、

やっぱアイムは大事な時にとか節目にやりがちだし、始まりの曲だし5人のことをたくさん成長させてくれた曲だから、思い出しちゃうねいろいろと、、


でも2周年のお祝いだし、笑顔でやりきりたいし、まだまだワンマンもひかえてるから泣く訳にはいないと思ってぐっとこらえました笑笑



ほんとにまだまだ8月、始まったばかりだから

余韻に浸りながらも次に向けて駆け抜けていきます!!!!


3年目もよろしくお願いします!!!!







明日的な今日(これ書いてるときは2:13)

今日ですね!!今日!!


いよいよTIF2023です!!

実力でやっと呼んでいただけて、

出演できることが本当に嬉しい!!!

アイドルとしての夢がまたひとつ叶う😭


来れる方、一緒に楽しもうね!

数あるステージ、アイドルさんの中であいみゅうを選んでくれる人が1人でも多くいますように!



語りたいことなどいっぱいあるけど、

また別の機会にゆっくり話すね!!!


また来週〜!!!