どうも。中澤莉佳子です。
ブログお久しぶりです✋

前の更新から気づいたら1ヶ月も経っていた💦
あせあせ‪💦‬
アメブロくんほっといてごめんね💦


季節はすっかり夏!
6月くらいから暑い日があると
「夏始まった!」って言いがちになって
繰り返してると気づいたらガチで夏。
全然始まったとかじゃない。
今フルスピードくらいで夏。

あついですね〜
みんな毎日意識的に水飲んで
涼しいところに避難して、塩分とって
体大事にしましょう。


夏の醍醐味、夏フェス
本日は関ヶ原唄姫合戦ありがとうございました!



昨日に引き続き2日間、3ステージ

一緒に盛りあがってくれて嬉しかった!


なぜかあいみゅうのライブになると

雲が晴れてばり天気よくなってきて

ありえん暑くなるという現象が起きていましたが、

暑い中でもたくさんの方に見てもらえて

すーごい楽しかったです!

アイドルもファンのみんなも汗でドロドロで、

今すぐシャワー浴びたいんだけど、

この感じが夏フェスなんだよなあ、と

しみじみ噛み締めておりました。


関ヶ原ってライブ会場の周りが本当に何も無くて

観光ついでに来てるって人が少ないと思うんですけど、

アイドル側も含めてここにいる全員が

ライブのためだけにここに来てるって感じが

なんか好きなんですよね。

ライブアイドル大好きオタクくんなので。

こんなあっつい中そのためだけに

周りにコンビニもない公園に集結してるの

アホすぎる。最高、興奮します。


今年もみんなと楽しい思い出を増やせて

幸せな関ヶ原遠征でした!

出会いに感謝〜ですね




1日目はあっついからおさげにした。みつあみ!

アレンジTシャツ衣装もレアでした。




フェス飯もいっぱい食べられたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

関ヶ原でいちばん美味いのは塩ダレ牛タン焼きそば


今回の遠征は前日入りして2泊したんだけど

いつも通り椿ちゃんと2人部屋でしたよ。



りかつばのモーニングルーティンは

不安症のりかこが集合時間の3時間前にアラームで起きて

椿が起きてくる前にほぼ準備終わらせて

集合時間の1時間前くらいに椿のアラームが鳴って

ゆっくり椿ちゃんが起きてきて

椿が朝の準備してるとこ眺めながら

りかこが朝ごはん食べる。


りかこは意外と遠征だと

とりあえず朝早く起きようとしちゃう人です。





夏はまだまだ始まったばっか〜〜

今年の夏は今まででいちばん楽しい夏にしたい!

全部頑張るぜーーーんぶやります


みんなにもそう思わせたいので

りかこと一緒にいちばん楽しい夏にしましょう。



まだまだ始まったばっかとは言いましたが

本当にまだまだなくらいてんこ盛りな夏

2周年記念単独、TIF、東阪ワンマン、@ JAM

どれも見逃して欲しくないし

どれもめちゃくちゃ楽しみたいし楽しませたい❕


関ヶ原から東京に帰って、

ほんのすこーーーしだけお休みして、

また走り出します(^_-)-☆

夏、気づいたら終わってたなんて言わせない❕


この夏を楽しみつくそうね❕りかこと❕


まずはそろそろ素麺とか食べたい。

ずっと冷麦派だったんだけど、

最近ほっっっそい素麺が美味すぎて

反逆した。素麺しか勝たん。


あ、さいきんたべたらーめん

ブログ書いてなすぎてさいきんじゃないらーめんもある
















みんなも夏バテしないように

しっかり食べて、夏かけぬけましょう🎶



では、またねえぇ。。。。




----------------------------------------------------------


【4thワンマン東阪ツアー「愛しあいまShow! 」❤️‍🔥】


一般チケット️、是非GETしてください🌱



8/20(日)@ 心斎橋FANJ

8/23(水)@渋谷WWW


大阪・東京公演🐙🗼

🎫🔗:


----------------------------------------------------------


【 2周年記念ライブ🎉㊗️ 】


8/3(木)「I'mew(あいみゅう)2周年をお祝いしちゃいまShow!」@ 渋谷club asia


一般0️⃣円‼️💰



■開場18:00/開演19:00

■前方8,000円(+1D代)

/一般0円(※1D代事前徴収) 


19:00〜20:00 ライブ

20:00〜22:00特典会


🎫🔗 


---------------------------------------------------------


 

中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew

 

中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します

 

https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/

 

中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ