どうもです。中澤莉佳子です。


も〜やってられんくらい毎日暑いですね。

溶けちゃいそう。一瞬外出ただけで死を覚悟します。

涼しい部屋で一生ゼルダしてます。


すっかり夏

気づけば2周年ワンマンライブも

1ヶ月後に迫ってきています。



今年の夏はあいみゅうさんてんこ盛りすぎて

目の前の目標にだけ気を取られて

気がついたらワンマン!やばい!

なんてことになってそうって不安があります。


それだけ楽しみが沢山ある夏、というのは

とてもありがたいことなのですがね。

自分は集中し出すと他のことに

気が使えなくなってしまう人間なので、

視野を広く広くしていきたい。



というわけで、私の頭の整理も兼ねて

あいみゅう8月のでかイベントを

おさらいしていこうのコーナーദ്ദി- ̫-🎉



-----------------------------


まず1つ目❕8/3(木)❕

2周年のお祝い🎉

「I'mew(あいみゅう)2周年をお祝いしちゃいまShow!」


はやいものでもう2年、まだ2年。

みなさまのおかげで2年です。



アー写も気づけばこんなにたくさん撮って

衣装も曲もたくさん作ってもらって

たくさんの人の愛を受け取って

この夏で2周年ですわ。

ありがたいお話です。



初めてのアー写撮影の日の写真。

みんなまだ緊張してるなあ

りかこちゃん髪伸びたなあ



見て〜、1周年の日にみんなで食べたケーキ。

崩れちゃってるのも、我々っぽい。

この日からもう1年、あっという間だったかも!


お祝い❕お祝いなんて大好きだ❕

だってそれに乗じて酒が飲めるから❕

という方も大歓迎するために、

一般チケットは無料です🆓

いや酒じゃなくても、

お祝い事なんてたくさん人が来てくれた方が

嬉しいに決まってますから。

いつもましてさんはもちろん、

初めましてさんも久しぶりさんも、

この機会にお気軽に遊びに来てください。

その方が私たちが嬉しいです☺️


前方エリアも、この日だけの特典付き❕

2周年の特典って、後にも先にもこれだけだから

ゲットしてくれるとさらに嬉しい☺️


一般チケット7/17から発売してます❕

何回でも言います、無銭です❕❕❕


2年間、変わったことも変わらないこと

これからも大切に、この先もお祝いし続けたいですね。


パンパンの会場でどんちゃん騒ぎしたいです!

ダメ押しでもう1回言います、無銭!!!タダ!!!

お待ちしてます!!!


8/3(木)「I'mew(あいみゅう)2周年をお祝いしちゃいまShow!」@ 渋谷club asia

 

■open18:00/start19:00

■前方8,000円・特典付(+1D代)

 /一般0円(※1D代事前徴収)

 

🎫 FC先行【前方】:7/12  22:30〜

【一般】:7/13 22:00〜

一般:7/17 22:00〜



-----------------------------



つづいて2つ目。8/4(金)!

あいみゅう2年目の夏にして悲願の!

「TOKYO IDOL FESTIVAL2023」🌞🌴🌺✨


あいみゅうは1日目の8月4日(金)に出演させていただきます。





去年は配信イベントとかにも参加したけれど

出演できなかったTIF。

今年は出演させていただけることになりました!

すっごいうれしい!


ただのオタクだった頃の自分に

数年後の自分が演者側としてTIFに参加している未来があること

教えてあげたらどんな顔するかなあ。


なんて^ - ^

昔に思いを馳せる夜などもあります^ - ^


そして先日発表されました


 

 

我々あいみゅう、

2023年のTIFで

悲しみキャリブレーション / 妄想キャリブレーション 

を披露させていただきます!!!


率直な感想、本当に嬉しい!

自分たちが悲しみキャリブレーションをカバーさせていただけること

声出しが完全解禁になったTIFに悲しみキャリブレーションが歌われること

アイドル目線、オタク目線、両方から嬉しい。


色々なご意見もあるかと思いますが、

2014年にリリースされてから数え切れない人数のオタクの熱と愛を受け止めてきたこの曲、

そして悲しみキャリブレーションという曲の強さに負けない圧倒的な熱のあるパフォーマンスをしていた妄想キャリブレーションさん、

その熱をうけてさらに大きい熱で現場でこの曲を育ててきたオタクのみんな、

全てに敬意を払って、全力でカバーさせていただきます!


振付師のMayuka先生ご本人から

振り付けを入れていただけるレッスン、

神イベすぎる。超楽しい。ずっとニヤニヤしてる。

振りコピオタクくんへ、いいだろ〜〜〜🎶


とあるファンの方に

悲しみキャリブレーションをカバーするグループの中に

莉佳子がいてくれて良かったって言ってもらえて嬉しかった。

話題作りのために適当にやってるって、絶対思われたくない。

思わせないステージを見せます!


今日もレッスンだったよ〜、はあ楽しくてあっという間


初めてのTIF、楽しみがたくさん❕

あいみゅうをお台場にとどろかせような〜〜〜


たくさんの人があいみゅうを見てくれますように❕

ふぁんみゅうのみんなへ、

なんでも初めてってのは1度きりですから

初めてのTIF、一緒に最高の思い出にしようね。


8/4(金)『TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

supported by にしたんクリニック』


4日

SKY STAGE☁️10:45〜11:00

DOLL FACTORY🧸12:55〜13:15


🔗:


-----------------------------


そして3つ目!8/7(月)☀️

お得すぎるライブ🉐

お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH!

『TIF presents アイドルステージ』



先程公開されたばっかりのライブ❕

なんか情報量が凄いですね


とっても豪華なステージを任せていただけました!

なんと無銭ライブでライブはガッツリ30分

身一つでくるだけでめちゃくちゃ楽しめちゃう

夏休みにぴつたりのイベントでございます。


せっかく用意していただけたこの機会、

たくさんの方に見てもらえる機会だと思うので、

み〜〜〜んな遊びに来て欲しいです❕


なんてったって

無料だし!!!!!



このブログの中で既に無料って何回言ったかな^ - ^


平日のお昼ですが、

こんな豪華なライブそうそうないので

ぜひみなさま足を運んでいただけると

りかこがうれしいです^ - ^

お待ちしてます



2023年8月7日(月)

お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH!

『TIF presents アイドルステージ』

@ フジテレビ本社屋 ロッテ ふ~せんガムステージ


⏰11:00〜

(🎤11:30〜🤝12:00〜)


♢観覧無料🈚️

♢公開リハあり‼️

♢無料ハイタッチ会🆓

♢セカンドチャンス券🉐


-----------------------------


最後!4つ目!8/20(日)&8/23(水)❣️

この夏の大トリです❣️

「4thワンマン東阪ツアー「愛しあいまShow! 」」💖


この夏の大トリ!

自分で書いてめっちゃしっくりきた

この夏のあいみゅうの大トリライブです!


2周年を迎えさせていただいて、

初めてのワンマンツアー。

拠点としている東京以外の土地で

ワンマンができるまで成長できているかなあ、

渋谷WWWをパンパンにできるまで

2年で成長できたかなあ、

2年間の5人の成長の答え合わせですね。


3rdワンマンから半年、

あいみゅうには色んなことがあって、

妹グループができたり、色んな土地に遠征しに行ったり、

早朝無銭ライブで過去最高人数を達成したり、

新曲、新カバー曲ができたり、

あー、なんか思ったより色んなことあったね


ちょっと思い出すだけでもたくさん出てきた。

あいみゅうのメンバーって、結構みんな

良くも悪くも目の前のライブ1本1本を

本気で見せることに真剣で、

適当に手を抜いてやろうって考えてる人が

本当にいないんですよ。


すごいなあっていつも思う。


5人が全員、ライブに真剣だったからこそ

ライブへのモチベーションがいつも一緒だったからこそ

2年間誰1人欠けずにここまで来れたのかなあ。

なんて思うなど。


そうやって5人でやってきたステージが、

2年間でどれだけの人に愛されることができたのかなあ。


あいみゅうを見つけて好きになってくれたみんながいてくれるおかげで

あいみゅうも、りかこも、今ここにいられるわけで、

みんなからたくさんもらった愛を

愛と、最高の楽しさでお返しする。

そんなワンマンライブにします!


だから!なんかもう耳タコだけど!!!

たくさんの人に見届けに来て欲しいです!!!!!!!


これもなんかもう耳タコだけど!!!

あいみゅうのライブは絶対に楽しいです!!!

なぜならりかこがライブ中楽しくて仕方ないからです!!!!!

暴論とかいうな!!!!!!!


大阪も、東京も、ソールドさせたいです、絶対❕


 

 

物販でサイン入り手売りチケットもあります⭕️

 

 

ワンマン大成功させるために私達もがんばるよ〜

明日はさっそく渋谷でビラ配りです( × ̫ ×꒦꒷ )

あついけどいっぱいがんばる


ワンマン、最高の夏の大トリにしたい❣️

りかこちゃんは本気です

ソールドさせる予定なので、

来る予定の人は早めにチケット取ってください。

オタク、ギリギリでチケット取りがち

ダメなくせですよ〜


アイドルに喜ばれるオタク

→ちゃんと早めにチケット取って報告してくるオタク



4thワンマン東阪ツアー「愛しあいまShow! 」

東京•大阪共に前方チケット完売😭❤️‍🔥


8/20(日)@ 心斎橋FANJ

8/23(水)@渋谷WWW


🎫一般6/10〜:



-----------------------------



とまあ、書いただけでもてんこもり8月〜〜


書ききれなかったけど

きみからちゃんとツーマンとか、

ネオジャポさん主催KASSENとか、

3年連続で出させていただけた@ JAM EXPOとか、

え、なんか色々ありすぎでは?


これほんとに8月だけで全部終わるの?エグ


あいみゅうってほんと、全力なのがとりえだから

がむしゃらに全力で突っ走らせて頂こうと思います!


りかこと、あいみゅうと最高の夏にしようദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




りかこと過ごす夏は楽しいよ。


あちあち



では、またねぇ。。。。おなかすいた



--------------------------------------------------------


 

中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew

 

中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します

 

https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/

 

中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ