ライトピンク担当 最年少19

あいにゃ こと 虹乃愛南 です🌈💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは!

水曜担当にいのあいなです( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🌎 ブォン


今日は、地球の不思議について調べた一日でした✏️📒


なので地球の絵文字です


みんなは宇宙人 いると思う??


あいなはいると思います🍓



最近、
訓練無しで気球に乗って


宇宙旅行ができるのがニュースになってましたね❕


宇宙旅行いきたいな🚀🌏


海外に行ったことがないからまずはそっちが先な気がするけどww


海外だったらどこ行きたいかな〜?


うーん


韓国、ハワイ、パリ、タイ、シンガポールあたり??


 いつかいきたいな!



昨日はふぁんみゅうクラブ(ビットファン)での配信 


ありがとうございました!!!


2/12のワンマンもそうだけど活動いろいろ頑張りますね!


見ててね L👀K !♡ 





いつもお世話になっている、このLINE BLOGさん


6月でサービス終了なんだってね、( ;  ; )


いつもTwitterでアイドルランキングに入れてもらったり


書くの楽しいし、うれしかったから


ショックです😿❤︎ 


まぁLINEとLINEカメラなどなどアプリは使っていくので


これからも生活にLINEは欠かせない存在です♡



前髪がすごく長くて、今から切ろうと思ってるところです✂️



前髪伸ばすスタイルにしようと思っては居るのですが、、、💧


 
あ、そうそう にゃるしぇ(marche) と通販チェキしなきゃな❕


買ってくださった皆さんありがとうございます!!🫂


いいものをお届けできるように頑張る!


みんなとのコミュニケーションの一つだからいつも楽しみです👼🏻 


明日は渋谷でライブ‼️ 🎤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



11のライブ情報🗓

🔗❤︎ SCHEDULE



にいのあいなSNSリンク🌈💗

🔗❤︎ https://ainaimew.fensi.plus/a/blink/