おはこんばんちは〜.ᐟ‪‪.ᐟ

ツインテールのミントグリーンちゃん💚

顔面で踊る爆レス女〜!うなちゃんこと愛崎ユウナです〜🤲🏻´-






ねえねえ聞いてよ_('ロ'_     )_

このはっぴーうないでー 残すとこ後2回らしいよ、、、信じられる??


うなは信じられません、、、






それはそうとココ最近いっそう冷え込んでるけれど

みなさんどうお過ごしですか?


体調崩してない? 気分沈んでない?


うなは寒さ嫌だけど、雪降らないかな〜〜なんてワクワクしてます❄️




♡⃛もくじ♡⃛
① ごはん🍚

②新衣装撮影のこと

③SNSのこと

④あたまのなか

(最後のSNSリンクのとこ少し変えたから見てみてね)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


そうそう、何個か前のブログで

ご飯作ったら写真載せる~~とか言いつつ、

あまり作っていないのと、作っても同じものなのとで 
写真にとって載せるほどでもないなに至ってしまい 1回で終わってました←


なのでこれだけ貼っておきます




3日前くらいに作った

大根のはっぱと塩こんぶのごはん𓎩𓌉𓇋 


私大根の葉めちゃめちゃに好きなんだけど、

ひもじいな?って思われないか今更心配になってきた

でも美味しいんだもん🌱⋆。 
 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



そうそう、日曜日に新衣装で撮影してきました📸


あまり詳しく言えないけど、

今回も素敵です.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ


可愛くて豪勢。

ネタバレ怖いからこれ以上は言えません🤫♡



ワンマン当日にぜひ生で見に来てください




ちなみに、このツイートにモザイク新衣装載ってるよ🤫

https://twitter.com/yuna_imew/status/1618944197649891338?s=46&t=dRVa5P8nxo7tgpoXylKdIw


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


そうそう、最近てぃくとくがプチ伸びして…🥺

とっても嬉しい気持ちなの、、、



みんなに反応してしてのお願いばかりで、

すごく申し訳ないんだけど、てぃくとくって初動が本当に大切で みんなにどうしても協力して欲しいことで、、、




でも、今回こうして伸びたのは、みんなが忙しい中

反応をしてくれたからだと思っています

みんなのおかげ、、ありがとう本当に🥲





早く万バズとかして、うなのことや周りの方のこと好きな方が沢山になって

早く早くこの感謝の気持ちの恩返しをしたいな

エゴかな?でもほんとです


ヘアアレンジ
https://vt.tiktok.com/ZS8DUPTmJ/


ヘアアレンジ伸びたら一緒に急に伸びたやつ


今日載せた髪の巻き方


顔が載っていない動画かよ~って方もなかにはいると思うけど

それでも見てくれて、反応くれて本当ありがとう🥺






お願いと言えば、今週インスタ毎日投稿してます( ˙꒳っ|チラッ



上でもかいたのと被るんだけど、ようはバズって有名になったら

自分や周りのことを好きになってくれる方増えるんじゃね?!

え!インフルエンサーになりたい!!!

の気持ち強まっていて😂






もともと、インスタは今年頑張りたいと思っていた年なので

手始めに1週間毎日載せてみましょうで頑張っています(  •̀ •́ )୨⚑︎゛



とはいえ、インドア派だし

ワンマン前でバチバチに忙しいしで

オシャレなカフェ~とか写真撮るのにいい~

みたいな所に行っていないので


過去画も混ざってはいるんだけど、

こちらも反応たくさんくださると嬉しいです🎀


本当にお願いしかしてない、、申し訳ない、、

みんなうなに何かして欲しいことありますか、、


インスタあかうんと
https://www.instagram.com/tena__o0/



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



あとね〜ここからは独り言だと思って

聞いて(読んで)ほしいし、なんなら見なくてもいいんだけど



包み隠さずうなの言葉で頭の中のことを吐露すると


はいはい来ました来ましたもやもや期


毎ライブ全力だし、いいものをお届けできるように!って気持ちでやってるけど

別に悪くないんだけど

もっと上手くできるんじゃないのって

自分の成長の伸び代がありすぎることに対してモヤモヤするときです今

この時期正直超辛い



って気持ち



なんだろう、今週ライブほぼ無かったから

厳密には先週とか先々週辺りでちょみっとだけ前っちゃ前だけど

ライブなかったからこの気持ち実は継続中



自分で言うのもあれだけど、別に蝶悪いわけじゃないのよ

ちょっとしたミスしちゃう時もあるし、それは良くないけど


それと別のなんて言うんだろう、、

うまくいえないや でもそういうこと←



スランプって言葉が合うのかな~

それとも違う気がするけど、、



実は前にもこういう風に感じる時があって

あまり上手くできてる気もしないし

頭ではわかってても出来ない 進まない 置いていかれる って感じで

深刻度合いは同じでも、

浮かぶ言葉とか気持ちがもっとネガティブだったの


でも、今は何がどうってとこまで突き詰めた原因がまだわかっていなくても


前よりはちょみっとポジティブな悩み方になってて、成長感じています



あとは、前その時期が終わった時

自分的にいろいろと成長とか発展を感じられた時期が来たの


だから、いまは自分なりにもがいてもがいて


なるべく早くこの時期を抜けて


ワンマンにはひと回り大きくなった 

うなちゃんを見てもらえるように

見せられるように

絶対このもやもや吹っ飛ばしてやるんだ〜.ᐟ‪‪.ᐟ




明日は久しぶりにみんなに会えるし


とっても楽しみ(๑°༥°๑)



ビラ配りも最近やっていて みんなに会う度元気もらってます

勝手にチャージさせてもらってます


うながいるとこがチャージスポット←




まだ書きたいこと本当にあったんだけど、

文字数この時点で割と割となので

次回くらいにでも💭





うさぎちゃん通ちぇけも販売開始したので

よかったらお迎えしてね⸜❤︎⸝‍



ではではこの辺で!





( ˙​˙ᐢ )マタネ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地
🫧Twitter🫧←最近静かめにしてみています

🫧Instagram🫧 ←陰キャなりに頑張っています

🫧SHOWROOM🫧 ←騒がしいけどマイナスイオンあります

🫧マルシェ(うなシェ)🫧←可能であれば今週末出したい所存です

🫧ティックトック🫧←万バズ求めて三千里