こんばんは〜!
あいみゅうライトイエロー担当
楠ゆりです🌼*・

 



今日は
楠ゆり愛用品紹介 第2弾❕

【コスメ編】

メイク関係のも知りたいという声があったので嬉しいです!!
今回は特にリピしてたりほぼ毎日使ってるものを書くね!!!!


・カラコン キャンマジ ミミブラウン 1month 




もう最近はずーっとこれ!1番しっくりきた〜
フチあるけど不自然じゃないしちゅるんってなる!
自分は結構目に光りが全然入らないんだけど、このカラコンするとそれがちょっと緩和される
だいすき👁

・ロムアンド べターザンパレット01


もう底見えコスメです!ほかのアイシャドウ使う時も
これのどれかしらの色は絶対使ってる!
上の段は左から3番目と4番目、下の段は左から1、2、4、5番目使ってる!🩰

・ロムアンド  リキッドグリッターシャドウ 02 ROSE STAR




これ目の下につけると涙袋がイルミになる、私がイルミ、
あいみゅうライブ後の10秒撮影タイムでもキラキラが見えるくらいにラメがギラギラでかわいい

・セザンヌ 描くふたえライナー   ブラウン/ピンク



ブラウンは二重の延長ラインに使ってて、ピンクは涙袋の影に使ってます!
ピンクは肌なじみいいからあんまぼかさなくても自然だしピンクなので涙袋爆誕します。


・キャンメイク ライティングリキッドアイズ01



これはめろが高1の頃から使ってる、何本目かも分からないくらいリピしてる!
目の下濃く塗りすぎてパンダみたいになっちゃった時もぼかせるし、
薄めメイクの時はこれだけつけるだけでも涙袋誕生するし、
アイシャドウ下地みたいなのの代わりにも使ってる!

・トゥークールフォースクール シェーディング 01



右の2色混ぜて使ってる!!Qoo10でポーチと筆着いてきて安くかえたー!
(今割れてる) 

・ セザンヌ パールグロウハイライト 01


底みえコスメです、本当にだいすき


・ザセム コンシーラー ライトベージュ




・セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ライトブルー

これも高1から愛用してる、
混合肌なので全部塗るとこの時期とか特に乾燥しちゃうから、
Tゾーンとかよれやすいとこにだけ塗ってる!


 ・Paul & JOE 下地 01 (白い蓋の皮脂防止みたいなやつのほう)
 

一応皮脂テカリ防止下地だけど、ポルジョだけだとよれるので、
ザセムのコンシーラーとちょっと混ぜて使ってる
 

・コーセー メイクキープミスト

 


(さつまいもの皮のにおいする)
これ下地終わった時に吹きかけてスポンジで顔に馴染ませると結構キープされる!
付けすぎると逆によれる! 


・トゥーフェイスド リップトリートメント バナナキス(黄色の)


これほんっっっと大好き、去年の生誕の時にウィッキーさんから頂いたんだけど、
1回ちょっとつけるだけで1日保湿持つし、貰って1年たって毎日使ってるのにまだなくならないくらいコスパもいい、ちなみに2本目自分で買ったくらいにすき。唇かあいくなるうりゅうりゅの唇なれる

・ロムアンド リップ フィグフィグ06

 

アイシャドウといいロムアンド信者すぎる。
ロムアンドのリップ色んな色揃えてる



以上!!!!!
愛用品紹介でした!!!


今日はきみからちゃんと合同レッスンでした💛💙

有酸素運動、アイソレ、リズムトレーニング、筋トレ、ストレッチ
とにかく基礎やりました。
ためになったああ、

前よりもアイソレついていけるようになってきた、、、、
姿勢って大事だね、、姿勢よくするようになってからアイソレもすこし進歩した、、

あと筋トレもたくさんした!!

筋トレキツイけど気持ちよかった、
筋肉こらしめた、、


美味しいご飯食べて運動もしてたくさん睡眠とるっていうのが
1番心身共に健康になれるよね
今日はえらいさんでした!!!!


みんなも、木曜日お疲れ様♡

おやすみなさい〜!