ライトピンク担当 最年少ハタチ




あいにゃ こと 虹乃愛南 です🌈💗









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




昨日は原宿ルイードでのYour LIVE Solo 来ていただいて本当に本当にありがとうございました🥹‼️



初のソロ、念願のステージでした⭐️



1度きりにならないように頑張ったつもりです☺️



また呼んでいただけたら見に来てくれますか??




バラードをみんなの前で歌ったのは初めてだったね🥰



特典会では「目線が定まってなくてキョロキョロしてていつもの愛南じゃなかったよ()」とか「足震えてたね〜」とか沢山バレてて恥ずかしかったです(>_>)



でもそれ以上にみんなから来てよかった、歌うまかった、新しい表情見た!とか沢山お褒めの言葉いただけて嬉しかったです😭





 




実はリハできなくてぶっつけ本番で探り探りだったけど最後の方にはほぐれてたよ!って言って貰えて良かった!



楽しかったのに能力が着いてこなくて悔しくて5秒くらい楽屋で泣いちゃいましたт-т)やっぱし楽しかったからすぐ涙引っ込んだけどw




 




みんなの心に響いたかな〜?



歌詞がまた とってもいい曲をえらんだので、みんなのことを想いながら歌詞に乗せて気持ちを伝えました💌 



 





<セトリ>


Story/AI

優しさで溢れるように/JUJU

MC

/DISH//

この声届け!/I'mew(あいみゅう)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





#あいみゅう3rdワンマン 


あと 1️⃣8️⃣


🔗❤︎ https://ticketvillage.jp/events/11957


一月のライブ情報🗓

🔗❤︎ SCHEDULE



にいのあいなSNSリンク🌈💗

🔗❤︎ https://ainaimew.fensi.plus/a/blink/