こんにちは〜!

あいみゅうライトイエロー担当
楠ゆりです💛

 


今日のブログは
前にインスタで募集してみんなから聞いた
ゆりめろに話して欲しいブログネタを書きます〜!!


今回は

楠ゆり愛用品紹介💎

↓↓↓


【ヘアケア編】

・リファ ハートブラシ




これは、昨年の誕生日に椿から貰いましたありがとうつばき〜🐶🤍
くしってどれも同じじゃないんだなって思わされた!!
手放せないさんです!あと可愛い💗


・ダイソー トリートメントコーム


お風呂入る前と、トリートメントつけたときに使ってます!
これ使うだけでトリートメント均一につくし、色々いいこと沢山!!


・Qoo10で買った 頭皮マッサージ器



これ使うようになってから、浮腫取れてお顔すっきりするようになったし、
普通にマッサージなので良すぎて毎日のお風呂の楽しみになってます!
これ使った日と使わなかった日でビジュ変わるって思うレベル、継続してく!


・YOLU カームナイトリペア(ピンクのほう) シャンプー、トリートメント




いどみん先生にこれのヘアオイルをおさがりで頂いたことがあって、
ヘアオイル良かったのでシャンプーとトリートメントも買いました!
癖毛で悩んでたけどこれに出会って結構髪質変わったし自分に合ってた!!
あといい匂い!

・jemile fran メルティバターバーム



これはパーマかけてた時に使ってたけど、
今はポニテとか普通にまとめ髪とかの時にも使ってる
めっっっちゃいい匂い!好きこの匂い。
手に余ったやつはハンドクリームとして使えるから、手洗わないで手に馴染ませられるからおすすめ!


・ゆず油


ヘアオイルはこれ使ってます!
癖毛でうねり、広がり気になる髪質の人はめっちゃ合うと思う。
自分はだから今まで使ったヘアオイルの中で一番しっくりきた。
軽めなのに付けたらめっちゃまとまるし、ゆずの匂いだからあまり好き嫌いない匂いでよいです!
もともととぅるんとぅるんですよって感じになる!

 

・フィーノ


王道さん、なんか特に髪パサつくなーって日とか、
ヘアアイロン温度高めで髪の毛に負担かけちゃったなーって思った時につけてる!
やっぱつけた日は次の日髪の指通り違うさん!!コスパいい!




ヘアケア編はだいたいこんな感じでした!!!!
皆が良いって言ってるやつはやっぱそれだけ良いなって思うー!


また新しい発見あったら伝えるね!!!


そしてそして!!!

ゆりめろの生誕詳細発表されましたー💛💛💛

タイトルは
「おためろポ!2023」

今回も頭悪そうなタイトルですがよろしくお願いします。
ポってなに????きっといつか分かるよ☺️

01.20 21:00〜チケ発です!
🎫 https://t.livepocket.jp/e/m88i2

リアルバースデーです!お祝いしに来て欲しいな会いたいな🥺




今週も読んでくれてありがとう💛
また来週〜!