ライトピンク担当 最年少ハタチ




あいにゃ こと 虹乃愛南 です🌈💗








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





こんばんは🌙




今日は成人式の前撮りの写真撮影の時の話を📸




この時のメイクがまじでお気に入りすぎて😊



今まで生きてきた中で1番自分が可愛かったです!💄



メイクさんが天才すぎました❤️‍🔥



センスと腕がえぐいです💪



これから大事な撮影は絶対この方にやってもらいたいって思いました👼🏻




そしてカメラマンさんも素敵な写真を撮っていただいて‼️



指導してくれて優しいお方でした☁️



スタジオで撮るのがよく見る前撮り写真ですが、私はロケーション撮影というお外での撮影でした📸



元々前撮りする予定はなくて、振袖さえも決まってないどうしよう?!という感じだったんですけど母のお下がりの振袖と今どきなパールの小物を揃えてくれていたおかげで




急遽撮影が決まって無事、成人式前に前撮りが出来ましたとさ✨️



お母さん本当ありがとう😊





みなさん、今日も1日お疲れ様でした♪
明日も学校お仕事頑張ってね❤️























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




一月のライブ情報🗓

🔗❤︎ SCHEDULE



にいのあいなSNSリンク🌈💗

🔗❤︎ https://ainaimew.fensi.plus/a/blink/