あけましておめでとうございます!

中澤莉佳子です。


 


さむい!今日はこの冬1番の寒さだったらしい、家出た瞬間にさむい!って声出たよ、、、

諦めて暖房つけて、引きこもるに限りますね。諦めましょう皆さん。自然の暴力を前に人間は無力。体調崩さないようにご自愛ください。

今日はYouTube撮ってきましたようYouTube撮り初め📼
 寒い今日にピッタリなあったかいもの食べてぽっかぽかになっておりました、、、



最近は卒論真剣部してますね〜〜〜、おうちにいるとダラダラしてしまうから、起きたらすぐ大学行くようにしてる😪朝の大学は冷たくて寒い

意識高いフリしてると自分偉い!って気分になってきてモチベ上がるから、自分はこのやり方が向いてるみたい〜

そういえば思い出してみると、大学受験の頃も、ガチで勉強してた時期は朝イチで起きて高校の開門時間7:15に合わせて自習室GOしてましたね。懐かしい

あのころから変わってないのね〜


でも昨日研究室の先輩に「中澤さんの研究、絶対2月までに終わんないよね(笑)」って言われた ^ - ^ 薄々そんな気はしてたけどやっぱりそうだよね^ - ^ できるところまで頑張りましょうって言われた^ - ^そうだよねわかる^ - ^ できるところまで頑張りました!って顔をするためにできるところまで頑張ります、、、、、、


お休み前ライブもあともう1回になってしまってとても寂しい、あいみゅうになってからこんなに長い間ライブがなかったことがないのであの、、、、りかこさんどうなってしまうんでしょうか、、、、、、


復帰戦がワンマンです՞߹ - ߹՞ ワンマン՞߹ - ߹՞最高の復帰戦にしたいです՞߹ - ߹՞します՞߹ - ߹՞





このあいだワンマンで初披露される新曲の歌録もしてきた!なんだかとってもイケてます。

今週から振り入れもはじまるんだけど、新曲の振り入れって毎回ワクワクします。楽しみ〜、ずっとライブでやってる曲もずっと楽しいけど、やっぱり新しいものってのは刺激的でワクワクしますね。ワンマンお楽しみに✌️


ワンマンではみんなのおかげで新衣装も披露されるのですが、デザイン案お先に見せていただいて、今回も非常に良さげでした、、、Z世代的に言うと好ですね、ハオ



2/12を楽しみに毎日頑張るうーーーーあーーーーーーーー

その前に今週の土曜日もラスト頑張れ!しに来てくれると嬉しいです՞߹ - ߹՞あーーーーん人生最後のこういう山場だし、楽しんでいきたい՞߹ - ߹՞ポジティブすぎてかわいい


一昨日通学定期更新したんだけど、アイドルというお仕事なので大学を卒業したら定期券って買わないんだな、って思って、なんかちょっとエモくなった。

私のPASMOはこの定期印字がおそらく最後になるのか、、、今後も使うって思ったら日程をなんか意味のある日に合わせればよかったかなとか思った(笑)まあPASMOすぐ失くすからあんま意味なさそうだけど


みんなもがんばっててえらい、みんなが頑張ってるの見ると莉佳子も頑張れる、相乗効果でみんなでがんばれますように



さいきんたべたらーめん


 









今日はおむすびの日だったらしいので、最近作ったおむすび🍙

のざわな、しらす、天かす、めんつゆ、ごま油

しそ巻いて食べた


 




これ握ってる時にYouTube垂れ流してたんだけど、ゼクシィの長めの広告流れてきて、おむすび握ってて手ベタベタだから広告スキップできなくて、私は何を見せられている??????????となっていました。

おむすび握ってる私の横でゼクシィの広告をスキップしてくれる人を募集します。報酬はおむすび1個。




今週も気張っていこう💪


以上、

中澤莉佳子でした




 
 ----------------------------------------------------------


中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew


中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します


https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/


中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ