おはこんばんちは〜☺︎
ツインテールのミントグリーンちゃん👗
顔面で踊る爆レス女〜!うなちゃんこと愛崎ユウナです👊( ¨̮💪)





やって参りましたうないでー

今回のうないでーは13日の金曜日です(わあ)



昨日からワンマンのカウントダウンがついに始まりました.ᐟ‪‪.ᐟ

もうそんな時期?!って感じでびっくり




そしてなんと今日のカウントダウンは うなです

……というか、原則金曜日にうながあげると思います


tiktokも上げるし  まじで供給過多では??


時間ない中でみんな大変かと思いますが!

1人でも多くの方にワンマン来て欲しいので、カウントダウンツイートの

RTや反応などなどお待ちしています🥺🥺❤️‍🔥



てぃくとくも…オネガイ♡



そして昨日は歌録でした🎤

つらつらと書いてたらネタバレ投下してしまいそうなのでサクッと


いっぱい褒めてもらった(⑉• •⑉)


曲の雰囲気とかについて一切触れてないこの感想←



褒めてもらってうかうかなると思いきや、

過去の経験上褒めてもらった時に限って
そのパート無かったり、そもそもパートが少なかったりする😂😂

今回はどうなるでしょうか…!ドキドキドキドキ、、、、





最近のうなちゃんは果物にハマってます🍎🍌🍊


ワンマンに向けてダイエットをしていて、

毎日食べていたアイスを辞め、(全く食べない訳じゃないけど週一以下に減った😭😵‍💫)

その代わり的な感じで食べてます




あさイチにリンゴ食べるのすき〜〜🍎

皮ごと全然食べちゃう人間なんだけど、

個体によっては剥いた方が美味しいジャン?

それに当たると毎朝剥くの大変だけど、自分の味覚のため!!!!(?)






ちなみに、今食べたいなリストに入っているチョコたちは


マックの クッキーアンドクリームのパイ


スタバのフォンダンショコラ?だったかな?の新作フラペチーノ



ダイエット中だけど、チョコ好きうなちゃん。

こればかりは我慢できないし、お菓子禁止にしている訳では無いので


食べます!!!!!!


その代わりその日は他でもちろん調整するけどね!!!




ていうか、このワンマン前とかいう大事な時期にチョコ商品出してくる方が悪くないですか???????(最悪な開き直り)




めろでも引き連れて飲み食べしに行こうと思います

よろしくね 盛大な空リプです





あ、そうそう  歌録後あるあるなんだけど

配信中に新曲を口ずさんだり、鼻歌したりをしてしまいかけることがよくあるんですよ


もちろん あっっっっっぶね!!!でちゃんと耐えるので利根川さん安心してください(?


ネタバレは死刑ものですからね、、、



ネタバレと言えば最近アニメも新曲覚えたりなんだりで、最新話見れてないなあ



歌録終わったと思いきや新曲レッスンが始まるのでね


私としてはこちらの方がヘビー、、


アニメをゆっくり見るのはもう少し先になりそうです...🐌



流し見はよくしてるんだけど、なかなか頭に入ってないのでね
ちゃんと見たい





それでは、カウントダウンツイートと
ティックトックの反応よろしくお願い致します🙇‍♂️


おこがましくてごめんなさいね( ˟꒳˟ )


 


あ、ここまでブログを読んでくれたコアな貴方へ

いち早い情報をお届け




今週の土曜日21時に500円のワンコインうなしぇ1種類だけだすね♡

写真は巫女さんのやつで 、うなって普段どんなデザインのマルシェだしてるんだろ〜の
お試しや、

メッセージや宛名が無い壁紙欲しい〜って方におすすめ



このマルシェは在庫制限ないもので、買いそびれるとかないから安心してください♡
もちろん販売期限はあるけども!!


宛名と個人向けのメッセージはないよん⚠️ 


 

それではこの辺で


( ˙​˙ᐢ )マタネ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


うなの生息地
🫧Twitter🫧

🫧Instagram🫧

🫧SHOWROOM🫧 

🫧マルシェ(うなシェ)🫧

🆕🫧ティックトック🫧