みなさんこんばんは〜!

あいみゅう ライトイエロー担当
楠ゆりです💛💛💛


 



最近のめろさんは、

特に大学が忙しい時期で、+ワンマン前なのもあり、
学業アイドル共に充実した日々を過ごしています!!


今日も今からレポートを終わらせたり、他のアイドルのお仕事も作業したりするんだ〜

時間有効に使って少しでも余裕のある行動したいな😖💦要領良い人になるの頑張る!


朝から学校へ行って5限まであってその後ライブの日とか、ずっと外にいるから
どうしても最近、外食とかコンビニのご飯になっちゃうのね、
レストランとか入ったら魅力的なメニュー沢山あってカロリー高めのもの選んじゃうし、
コンビニとかの日は、いかに片手ですぐに食べられるものかが大事でおにぎりとかパンとか
炭水化物ばっかりになっちゃってて良くないな〜ってなってる、、


野菜好きだから野菜は沢山食べたい!食べます!!🥔🥕🥬🍅🫑🍆🍓🍉



レポート沢山夜やって日中テスト受けてヘトヘトさんんんん😖😖って思ったけどね
学校終わってからライブの日、
ライブするとすっごく元気がでるんだ〜
本当にすごいの。


学校の後ライブ疲れないの??ってよく聞かれるんだけど、
むしろ元気になって、楽しくって、さっきまで学校で疲れたあって言ってた自分どこ???
ってなるの


本当に歌って踊って、みんなと楽しむことが大好きなんだって実感したよ!!
ライブが好きすぎるーーこれはもう中毒なのかもしれない


ライブが終わって衣装から洋服に着替えて帰宅する時、
スイッチがオフになって寝落ちしちゃうことが最近多い笑笑

アイドルでいるとき本当に楽しいなあ〜!




今日はレコーディングもして来ました!!!


新曲だよ〜〜〜ワンマンでみんなが聞けるやつ!!!🔥🔥🔥
(レコーディングの時の写真撮るの忘れた😢)


元々歌うの大好きだけど、今ライブとかでもっともっとスキルつけたいって思って
意欲がマシマシになって、歌ずっとうたってたいってなってるんだ!

ゆりめろのお歌聞いてほしー!!

あー!カラオケも行きたいー!!!!


新曲お楽しみに〜!



その後は椿としゃぶ葉行ってきたよ𓂃𓂂🍃


椿しゃぶ葉初めて行ったんだって、
にこにこしながらソフトクリーム取りに行ったりしてるの可愛すぎた。
あとこれも食べるー!とか言って。
白い犬がしっぽ振ってるみたいだった、さすがしろいいぬ
しろいいぬかわいい





椿と何気初ご飯だった、
りかんぬさんにいったらええー、珍しい!って言われた

不仲風?です

椿とずっと居たら笑いとまんないし、関西弁うつりそうになって焦る
きもちわるいエセ関西弁がでてしまって標準語で言い直すってことをしてた笑笑


次はデニーズのパフェ食べようね〜!!!!




そしてそして、


ワンマンまであと一ヶ月ですよ。


早いなあ、、、あっという間に来ちゃうよ。
みんなも準備しててね!!すごいの見せるからね!!!
ほんとにあいみゅうすごいよってこと見せたい。後悔させたくないですさせません。


みんな来てね🥺🥺🥺🥺🥺🥺

🎫:ticketvillage.jp/events/11957







おやすみなさい🌙·̩͙⋆͛