やっぴ~つばきやで~^^

みんな月曜日お疲れ様や~


 

あ、今日成人の日でお休みの方多い?

私も今日と明日おやすみやね~ん^^ええやろ^^


 

お休みやけどアイドルは365日年中無休でアイドルやからな

なんやオークワみたいやな^^

オークワ(スーパー)わからん人調べてみてや~


 

前の実家からめちゃ近かってん

物の値段そんな安ないけど

業務の方が安いで、あとディオとかラムーとか

熱心にスーパーの話してもうた


 

ちゃうねん、明日は新曲の練習に追い込みかけていく予定やねん^^

みんな新曲どんなんなんやろ~って気になるやろ?
 
 

ネタバレせん程度に一言で言うとな、"強い"

かわいい感じなん?かっこいい感じなん?は内緒やで
 
 

楽しみは多い方がいいからな^^

利根川楽曲は全部強いやろ!と思う人もおるかもせんけど

まあ落ち着いて、それは安心と安全の品質保証やからな



 

いや~ほんまにワンマンまであとちょっとやん!

あかんめちゃくちゃ楽しみや

ワンマンだけの歌い方とかしたいから全曲聴き返してアレンジどうしよっかな~

とかどう遊ぼうかな~とかめっちゃ考えてる

 

真ん中に沿って歌ったり踊ったりっての

もめちゃくちゃ大事やと思うねんけど

もう真ん中に沿ってお手本通りやる

っていうのは越えてきたかなって思うねん

 

いやあれやで、もちろん全然まだまだやって思ってんねんけどな

練習してきてないことは本番ではできへんのはそうやねんけど、

もっとこう"ライブ感"をより意識するようになってる

 

そこでしか見られへん表現ってええやん?

お客さんがフロアでたまたまそこにおったから見れた表現とか^^

センターで歌っとる時も

真ん中におる人にしか響かんような表現じゃペラいと思うし

私がどこにおってもお客さんがどっから見ても最高を届けたいわけですよ

 

平面的な表現ちゃうくて立体的な表現を意識するようになったって話

意識はともかくできてるかは練習するから待っててや

吉乃椿というアイドルを磨いていきますからねえ
 
 
 

ゲームばっかして「春日一番さん最高!」って言うてるだけちゃうねんで!

いや最高やねんけどな


 

なんや大真面目に書いてもうたやないの~

そんだけワンマン楽しみってことやわ~

こんなけ書いてて全然出来てへんかったら

地に埋まってまうくらい恥ずいから練習あるのみやな!

頑張りましょ~


 

みんなも仕事とか学校とか日々頑張ってるしな^^おそろいやな^^

んな今日はこの辺で~

ばいちゃっ🐶