こんばんは〜!
あいみゅうライトイエロー担当 楠ゆりです🌼*・

 


写真はサンタさんの着てますが!もうとっくにクリスマスも終わっちゃって、
ラスイベは年越しのみとなりましたねええええはやああああああ!!!!


毎月毎月早いのに来月は来年なんだなって思うと色々焦る!
大掃除?とか???もろもろ!やること今年中に終わらせなきゃって
毎年思うこの感じ!きたきた!!ってなってる😌😌

めろさんは31日の大晦日に色んなこと一気にやることになりそうです!!
頑張ります!!!!!!


2022年は、アイドル2年目に突入して、デビューして〇〇してから1年!とか、
〇〇2回目!とかが増えて、デビュー当初のこと思い出したり、その頃と今年とではどう変わったかとか、やっぱ比較する年でもありました!


手探りでなにもかも分からなかったアイドル1年目の楠ゆりより
少しはキラキラアイドルの楠ゆりになれたのかなと自分でも少し思えるようにはなれた2022!!


自信もついた!!!たくさんの出会いがあった!!!!
2年目でも同じことの繰り返しじゃなくて、+‪α‬のことに挑戦した!!!


 すごい濃かった年でした!!
もうなんか、あいみゅうでアイドル始めてからずっと濃い日々過ごしているし、
濃くない年なんて無さそう!無いよ!

みんな今年たくさんの愛をありがとう、
応援ありがとう、
ライブとか楽しんでくれてありがとう
本当に感謝たくさんなの🥺🥺🥺


2023年はもっともっと、たくさん挑戦したいし、
目標に向かって頑張りたいし、
キラキラアイドルこえて
ギラッギラアイドルくらいになりたいです!!!✨️
みんなとももっと仲良くなりたい!!!


1年、みんなもたくさんのこと頑張って駆け抜けたと思うので、
年末年始くらいはだらーんってゆっくりゴロゴロしたり休んでね☺️
体調にもお気をつけて!!!




良いお年を〜!!!!!