やほ~つばきやでっ^^

クリスマス終わっちゃったなあ( ;ω; )
 

また来年やな!

楽しみが続くのって幸せでうれし~
 

みんな年末はどう過ごすん?

実家帰ったりとかするんかなあ?

会えるうちに親孝行とか地元とかにも顔出しときや~


私は龍が如く
7をやるって決めてるねん^^

あいみゅうちゃん31日から2日までお休みやから

その間にクリアしたいなって思ってる




てかこのブログ今年最後やん!

みんな今年も一年付き合ってくれてありがとうね

来年も最高な一年にするのでよろしくです^^

もっともっと上目指してがんばってくぞ~~ッッ




今年終わるまでに銭湯行きたいな
~それとサウナ

サッパリしたい

あとみんなで鍋したい

鍋大好きなんよ~




今日は歯医者行って歌練習してた
~

歯綺麗やねって褒められちゃった嬉しい^^

歌うのたのしいな~ってなってる今

なんかむずいこと多いけど発見もあるからレベル上がった気がしていいのよ~




なんか今思ってること思いつきでだらだら書いちゃったけどたまにはいいよね
~

てか今日電車乗ってたら前に座ってる人とアウター全く一緒やってちょい気まずかった

ゲームの世界やったらここで話しかけれるのにな~サブストーリーとか始まんのにな~って思ってた




脳みそで思ってることぐっちゃぐちゃやな

あれしたい!これしたい!これ好き!みたいな

まあみんなそんなもんやんな?

ってことで今日はこのへんで!

ばいちゃっ🐶