こんばんは〜

あいみゅうライトイエロー担当
楠ゆりです🎄.*





みなさん、12月忙しい日々過ごしていますか?😢
色々やること多くて大変ですよねわかる…

師走があまりにも師走すぎて
そりゃそうだよな師走だもんな…ってかんじです。

何が忙しいか、人それぞれ違うと思うけど
何かしらみんな忙しい時期が一緒だと、
みんなも頑張ってるからめろも頑張らなきゃ!って思います☺️


めろは色んな方面で提出物ややる事が重なっていて
どれから手をつけよう、、、🥺ってなってる。
 今数えたら13個くらいタスク溜まってて今週までに終わらせないと行けないものなの笑笑


ここまで来ると謎の余裕みたいな感情が出てきちゃうんですよね、。
早く終わらせなきゃな😵‍💫😵‍💫😵‍💫

こういう時は、やること終わって開放された自分を想像して頑張る‼️
 

 はやく開放されたいーーーーーーーーーー!



あと、最近食欲がすごくてね、
お菓子よりご飯がすっごく食べたいの。
ずっと白米でもいける、、、

世の中の食べ物がカロリーゼロになる日があったらいいのになあって
いつも思ってます🙄

最近みんなが食べたい物、食べて美味しかったもの、
ぜひ教えてください🍛


最近もうすっかり冬で寒すぎなので風邪ひかないでね
忙しいと思うけど、
みんな好きなご飯食べて体あっためてゆっくり寝てね☺️☺️



12月駆け抜けよーーね!!!!!!✨


おやすみなさい🌙*·̩͙