ライトピンク担当 最年少ハタチ

あいにゃ こと 虹乃愛南 です🌈💗






















こんばんは〜❕🤍


今日は第3回の超バトルライブがありました!
きてくれてありがとう😘













 


来年の2/12に大事な大事な3rdワンマンがあるんですけど、



 


それに向けてチーム一丸となって気持ちを固められたなと思いまし👼🏻 











 


本当に大きな会場でさせていただくことが決まってるので人を集められるか正直不安だし、どうしたらいいんだろう?と考えてばっかりですけど










 


ライブに来てくれたファンの方に






 


今日もライブが楽しかったよ。

パフォーマンス最高だね!













って喜んでもらえてるのを直接みると


 


まずはきてくれるファンの方達に


絶対に楽しんでもらえるライブをしよう!









って思いますね!💗







 


本当にいつも支えてくださるファンの方に感謝感謝🎶です。


大好きだよ🤍




ワンマンきてね🌈💗
 https://ticketvillage.jp/events/11957



#あいみゅう
#虹乃愛南
#にいのあいな