あけましておめでとうございます

中澤莉佳子です。


 


もちー

 

いや〜日本つめたいですね、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


12月も残すところあと11日、はやいものです〜

やり残したこととかあるのかなあ、まあ来年やればいいかな、たぶんないです。


先週の平日はあいみゅうさん冬休みだったらしく、冬休みって言っても大学はあるからあんま変わらず^ - ^ぬるぬると平日を過ごしておりました。

海鮮がめちゃくちゃ美味しい居酒屋を発見したのがいい収穫だった。


ミラミラのうにうにがうち来たからカオマンガイつくっていっしょに食べた🐔


 



奥に見えるのは半額になってたデカメンチカツ。



少し早めのクリスマスイベントもありましたが、クリスマスなんてくそくらえですからねえ、ええ。

イルミネーション見に行ったりするの好きだったはずなんだけど、今まで23回経験したはずのクリスマス、何してたか本当に覚えてない。ギリ去年とかはわかるんだけど、中高生時代とか、大学入ってからとか、私何してたんだろう、、、、、

アイドルになってみんなと過ごせて助かるな՞߹ - ߹՞アイドルって絶対クリぼっち回避できる՞߹ - ߹՞たすかりました


あ、でも実家だと毎年チキンの丸焼き食べてたことを思い出した。まるまる1匹の鶏の中に、ママ特製のレバーペーストみたいなの詰めて、オーブンでカリッとなるまで焼いたの、あれ美味しかったな〜

フランスパン切って、中のペーストのせたりして食べるんだよ、あーんママとすごすクリスマス恋しくなってきた՞߹ - ߹՞


まあクリスマスなんて結局キリストの降誕祭ですから、大人しく賛美歌でも歌いましょう。私の好きな賛美歌はともにうたおうの5番「ガリラヤの風かおる丘で」です。



年の瀬も近づいてきて、最近本当に日が落ちるのが早くなって、1日あっという間に過ぎていくなって特に感じますね。


 




晴れてるときれいだな〜



乾燥するから加湿して、ゆるやかに生きていこう。



こんしゅうたべたらーめん













毎週ラーメンあげてるけど、全部どこのお店か特定出来てる猛者とかいるのかな、いたら教えてください!

 


以上

中澤莉佳子でした。

 
 ----------------------------------------------------------


中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew


中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します


https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/


中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ