笑顔がいちばん一番製菓の吉乃椿です^^

さぶいさぶい~

さぶいと人はネガティブ思考になるらしいから

考え事するときはあったかい部屋で

ぬくいもん飲んでにしーや☕️♨️


最近の吉乃はというと

龍が如く7にハマりちぎってます

春日一番さん最高


プレイ前は主人公が変わるということに

めちゃくちゃ抵抗がありました

わかりやすいように

アイドルグループに例えるとすると

解散が決まるその瞬間まで、オリジナルメンバーのみの構成でいてほしいのに新メンバー加入が決定

(私は新メンバー加入反対勢力なので)

それだけでも渋い顔をしてしまうのに

あまつさえその新メンバーに

センターを掻っ攫われるみたいなものです

(まあ春日一番さんは期待の大型新人ホームレスくんなので)

そのグループを推してて急に体制が変わるってなったら戸惑いますよね?

そういうことです


ところがどっこい

進めていく内に新メンバーの春日一番さんの魅力に沼の奥底深くまで沈み込んでいきました

人間ができすぎている、さすがに

ちょっと感情的になりすぎて周りが見えなくなってしまう時(私はそこに人間臭さを感じて愛が溢れていますが)もあるけれど、ちゃんと謝れる人間なんですよ彼は

人に助けられ、その倍以上に人を助ける器のデカさ

他人を許すことができるというのが一番難しいはずなのにやってのける

自分一人では何もできないということを自分が一番よくわかっているから自分の大切な人優先で考えちゃうんですよね

自己犠牲の精神がすぎるぞ一番さん

春日一番と書いて聖職者と読みますねこれは

龍が如くスタジオのくせに集英社みてえな作品作りやがってからに

(大好きです春日一番さん最高)

春日一番という底なし沼男

恐ろしい男だ、飲み込まれてしまう

この沼にずっといると狂いで自我を保てなくなる気がしています

個人的に陰属性キャラの沼の深さよりも

光属性キャラの沼の深さの方が果てしないと思っています

春日一番さん最高

最近の吉乃の鳴き声です

人間にも鳴き声があるんだなあと思いました

そろそろまた伊勢佐木異人町に戻らないといけないので今日はこの辺でっ

ばいちゃっ🐶