こんばんは〜!!
あいみゅうちゃんライトイエロー担当楠ゆりです🌼




みなさん元気ですか?????
 
もう12月中旬なのに、まだ12月の実感が無いし、 
あともう少しで2022年が終わってしまうのが受け入れられなくて混乱してます😵‍💫
そして最近、日付感覚がバグっていてチェキの日付をめちゃくちゃ間違えてしまいます…
気をつけるねごめんね…😢😢 


 12月といえばクリスマス🎄🎁

今週18日はあいみゅうちゃん少し早めのクリスマスイベ!! 
楽しみだねえええ!!!

🎫 : https://t.livepocket.jp/e/xvny4





知ってる方もいると思いますが
現在足が痛いさんなのもあって
寄り道せず学校と家しか行き来してなかったから
どこかお店のクリスマス仕様とかBGMとか
全然どうなってるのか分からない! もう結構クリスマス仕様になってますか??💭

クリスマスマーケット行きたいから早く足治したいな…🥺🥺🥺


せっかくなので写真フォルダに残ってるところからになるけど
クリスマスの思い出貼り付けようかな!!!



① 高校2年生




2018.12.25 どうにかクリぼっちを避けたかったゆりさんは
急遽親友を誘って放課後付き合ってもらいました
本当はこの日、サンタコスを買ってサンタコスプリを撮ろうとしたんだけど
金欠で帽子だけ百均で買いました🎅🏻でもあんまり盛れなくて普通にプリ撮った思い出

親友ちゃんはその後バイトだったため早めの解散だったよ!


② 高校3年生




高3は、冬とかはもうだいたい午前で授業が終わるので、
部活が始まるまでの間の自由時間で部活の子達とピザパしました🍕

ピザ取りに行く係とお菓子調達係に分担して美味しい嬉しいありがとうした!!!
こういうのって準備する時間とかも含めて楽しいね


🐰🐱🐻🐻










別日にお友達とクリスマスパーティ兼ねたお泊まり会した思い出です
いーっぱいお話した!!!!


③ 大学1年生


写真がありません。なぜならバイトでした🙄🙄🙄



④ 大学2年生 あいみゅう1回目クリスマス





クリスマスたのしーーーーーーーー!!!!!って思えた年!!!




クリスマス当日は りかぴVSメンバー4人で大食い対決した🍕❗️
結果はりかぴがハンデをくれてなんとか引き分け! 

楽しかったな〜



別日にクリスマス単独ライブがあったけど、
サンタコスでも全力ライブなので髪がとても乱れてますあちあちだたなー!


④ 大学3年生  あいみゅう2回目クリスマス



 これは撮影で着た少し早めのサンタコス
18日も他の着れるので楽しみです!!!! 
今年も楽しいクリスマスが待ってるので心配要らない!!!!!
楽しみだね〜!!!!一緒に過ごそうね🥰


行事はやっぱ誰かと過ごしたいね〜!!!
全然いつでもめろちのこと誘ってくれ!!!!!!!
 


それではまた来週〜!!!!