おはこんばんちは〜(՞ . .՞)੭"
ツインテールのミントグリーンちゃん💚
顔面で踊る爆レス女のうなちゃんこと愛崎ユウナですჱ̒  ー̀֊ー́ )


(なんとなく最初の分の絵文字顔文字気分でかえることがあるんだけど、最初のこれ(՞ . .՞)੭"前回も使ってて私って私なんだなぁとなった)






今週の平日は珍しく完全オフでした💭

ライブなくて会えないのが寂しくて、カラオケの動画を大量投下したり、諸々のSNSに相も変わらず登場したりしてました😂


でもちゃんとせっかく頂いたお休みなので、そちらもしっかりと満喫しました〜!!!

(とはいえふぁんみゅうのみんながずっと頭のどこかしらにはいてたガチで)




月曜日はままんとひたすらお話してたんじゃないか?レベルでお家でまったりしながらトークしたよん

あとは今週何しようかな〜〜なんて考えてた💭


急に決まったオフではなかったけど、いざ長めのオフが来ると何していいか分からない←


時間があったらコレやりたいアレやりたいな〜って想像したりするんだけどねえ





そして火曜日。

いいことも悪いこともあった日

多分いいこと無かったらメンタル終わってた日





写真動画合わせて7000枚近く消えました😭😭

普段無くし物マジでしないのに今月の私どうした。もはや怖い。
 



なんだろう、クリスマスで街が浮き足立ってるののつられてわたしも気分浮いてるのかな

みんなからの嬉しいツイートとかリプとか、最近だと撮影可のライブ写真とかレスしてる動画とか保存してたのに

そのへんも半分近く消えてて泣いちゃった…

可能な限りTwitterから拾ったり、LINEのアルバムとか開いて復元したけどほんの一部😵‍💫




、、まあそういう時もあるよね

後悔しても戻るわけじゃないし、

みんなとの思い出も、自撮りもまた重ねて増やしていきたい所存(自撮りはいやでも増える)




いいこと!は!ぱぱんと初めてお外で乾杯してきたよ🍻


席に着くなりサラッと夢だったんだよねって言ってて、叶えられたって嬉しくなっちゃった



私も成人したらやってみたいことだったから嬉しかったし、

普段はぱぱんと生活リズム的にあまりゆっくり話す時間ないから、楽しかったなあ



年末年始も少しだけどたぶんこういう時間設けられると思うので楽しみだあ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)





ほんだら 水曜日!

ほぼ一日カラオケにいました😂


ボカロにアニソン、ラブライブ、JPOPからディズニーからちょみっとアイドルさんまで
とにかく色々、トータル8時間半。


喉いかれるかなと思ったけど結局枯れなかった💪


ライブに向けてあいみゅうの曲もアカペラで練習したよ🎤

Twitterで反映されてるのとされてないのあるけど# うなちゃんのおうた でカラオケたち載せてるよん



ちなみに青色になってないのはわざとです!
うなのTwitterプロフから検索かけた時、変に反映されてない青色タグより見つけやすいかなって(伝われ)




カラオケ行く前にはパン屋さんによってパンも買っちゃった🍞 美味しかったなあ〜





そ!し!て!木曜日!!!


なんと〜

なんとなんと〜〜

人生初のソロインパしちゃいました🥲🥺🙌✊👏🙈🏰🥰🥺✊



手元にウィークナイトパスを余らせていたので、
入ったのは17時からで4時間しかパークにはいなかったんだけど、、

時間足りなかった。楽しすぎた🐭♡




1人で楽しめるかな〜とか緊張するな〜とかの気持ちもあったけど、お友達と行くのとは違った楽しさがあった!!!




今回、ランドの方に行ったんだけど、コロナでかな?
今のランドには少し早く乗れる  シングルライダーっていう制度がなくなっちゃってて、、(シーは今でもあると思う)


リサーチ不足だったなぁ

スプラッシュシングルライダーする気満々だったからちょっと悲しかった🥲


まあそもそも、ウィークナイトで時間も限られてるから
今回は食メインで行こうという気持ちだったのでまあ耐え😂




今回のインパの中でのメインミッションは、

チョコレートチュロスを食べること!🍫

無事果たしました👏


(どんなに人がいても一人ぼっちでもしっかり自撮りした最強 もちろんちゃんと邪魔にならない場所よ)

美味しすぎて、追加で2本目も食べちゃったよ🤭
他にも色々食べたあ(ฅ´~`ฅ)


ディズニーで動画撮ったので、Twitterとティックトックにいずれ載せるね(いずれね)

Twitterとティックトックでは、上手く言えないけど一緒だけど違う動画を載せるので
どっちも見てね〜〜!!(大きな声)📣📣📣




クリスマスシーズンで、装飾とか電気とかもクリスマス仕様になってて素敵だったなあ…🥺🎄





あ、そうそう!食がメインと言いつつ、どうしてもやりたい!って心に誓ってたアトラクがあって、

アストロブラスター(バズのバンバンするやつ)っていうアトラクです!!!🔫


まじで楽しいの(まじで)



なんか三大マウンテンレベルの規模感と楽しさなのに、
私が入ってからの時間だと、待ち時間だいたい10~20分、まじで少ない時だと5分とか



これしか乗らんで良いくらいの気持ちで来た私としては本当に最高でした。4回乗った。最高。




マジで楽しいんだよ〜〜〜〜
照準合わせて打つ系ちょうへたっぴなんだけど、まじで楽しい

みんなランド行ったらこのアトラク乗ってね約束だよ〜〜点数教えてね〜〜🙌



今年の私の誕生日時期くらいにやってた得点アップの期間に
点数カンストできたの嬉しすぎて、そこからこのアトラク大好きになった(ちょろい)



今回その制度なしでどのくらい行けるかなーって思ったけどまじで点伸びなくて、
あの時の私なんだったんだという気持ち😂





ガジェットのちっちゃいコースターも乗ったんだけど、
楽しすぎて1人のくせにケタケタ笑いながら全力で楽しんじゃって、傍から見たら怖い人だったかも←




あとはいつか載せる動画で詳しく🙈




えーあっという間の金曜日

明日からまた社会復帰するということで(?)ゆったりおうちで過ごしました.ᐟ‪‪.ᐟ

珍しくお昼前まで寝られて幸せでしたあ😪


起きてからは何してた?
今日のことなのに思い出せないレベルだから、たぶん何もしてない


あ、おうたの動画載せて大丈夫か吟味したり、アニメ見たりしたかな

めろにおすすめして貰ったやつ見たんだ〜
面白かったჱ̒  ー̀֊ー́ )



あとお料理って言う程じゃないけど
一応ちょっとしたお料理もしたよ💪





料理名はよくわかんない。白菜とツナの美味しいの(コチュジャンとか)







明日からはまたみんなに会える日々、、嬉しい、、

大丈夫?うなのこと忘れてないよね?😵‍💫


あいみゅうちゃんお休み明けの週末はこちらで会えます♡


♡土曜日♡
①TOKYO IDOL MARKET サイン会@ 銀座ロフト 6階 特設会場
12:00~12:30 椿•ユウナ•莉佳子 
12:30~13:00 愛南•ゆり

 

②TOKYO GIRLS GIRLS -番外編 day1-」@ 横浜ランドマークホール
ライブ🎤16:30〜16:50
特典会🤝16:55〜18:05(A)
入特 サあり2Sチェキ+写メ




♡日曜日♡
 ①MUROMACHI SUPER LIVE 2022 NOVEMBER.PREMIUM公演編@ 室町三井ホール

ライブ🎤15:25〜15:40
特典会🤝15:50〜16:40( B)
入特サあり2Sチェキ

【回し特典:ポイントカード+1🅿️】



② メリクリあいみゅうちゃん!@ 秋葉原アオハリウムトーキョー
■前売¥2,000/当日¥2,500(+各1D代)
■open18:30/start19:00

ライブ🎤19:00-19:50
特典会🤝19:50-21:30
入特  スタッフじゃんけん(勝→サありチェキ•負→ランチェキ)
声出し可能‼️ 


今日のティックトックももう上がっているのでね!見てね!🙈♡⃛




ではでは みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜!!!


( ˙​˙ᐢ )マタネ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地