おはこんばんちは〜(՞ . .՞)੭"
ツインテールのミントグリーンちゃん💚
顔面で踊る爆レス女〜!うなちゃんこと愛崎ユウナです〜.ᐟ‪‪.ᐟ






はやくも3rdワンマンに向けたこのブログリレー。
数え間違えてなければ今回でうなちゃん10回目です🔟👏


え、時間経つの本当に早いね?
もうすぐ今年も終わっちゃうし、なんだか早かったなあ、、





そうです、そうだ これを書きたかった


少し時間が空いてしまいましたが、3ヶ月連続月初め無銭ライブラスト回ありがとうございました!


最終的な結果としては最終段階の160人という動員目標は達成できなかったし、それは正直悔しいことだし、ふぁんみゅうの中にも自分の事のようにそう感じている方もいるかもしれません


でも、土曜の朝という みんな平日とか日頃の疲れをゆっくり寝て撮りたいであろう時間帯に足を運んでくださった方がたくさんいたことは紛れもない事実で、


とってもとっても嬉しいことだし、ありがたいことだなとなんかおおきなぽかぽかした感情を深く感じています( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾


本当にありがとうございます……🥲






私朝起きるのが苦手というか、寝れることなら際限なく寝たい人間なんですよね


3ヶ月連続無銭ライブの話を聞いた時は最初まず頭をよぎったのはら実は起きられるか不安。でした、、(おい)


でもその後すぐに160人動員達成できるのか、、?!ってなった

(そっちが先に過ぎらなきゃでしょ…だよね)





無銭とはいえ朝が早いから友達や知り合い等に声をかけにくかったり、

そもそも自分自身起きれるかな〜とか出勤前だよ〜とかいろいろあったと思います




そんな中であいみゅうのライブのために早起きして足を運んでくれたこと

来れた来れなかったは別として周りの方に声をかけて無銭ライブを広めてくれたこと

わざわざ遠くからも来てくれたこと

友達から誘ってもらって実際に足を運んでくれた方がいること

なんか上げだしたら本当にキリがないけど、とにかくみんながあいみゅうのために費やしてくれたこと全てがとても尊いです



好きな物のために自分のなにかを削るって自分の中では好きだからで片付けがちだけど

それをやってもらった側としてはとても嬉しいし感謝しきれない事なのですよ

何回も言ってるけど本当に大きなありがとう







この無銭でやっとあいみゅうに会いに来れたっていう方や
新しくうなと仲良くなってくれた方もいて!!!

う れ じ い で す😭😭😭

これからどうぞいっぱい仲良くしてください(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




まだもう少し話させて←


この3回のライブ通して、運営の方にもふぁんみゅうにも成長したって褒めていただいたの

それがすごく嬉しかった




個人的にはここがやっぱりが苦手でできなかったなとか

もう少しここ絶対上手くできたじゃん!とか

もっともっと成長しなきゃと感じるところはもちろん沢山あるんだけど


声出しライブというものの私たちとみんなだったり、みんな同士の一体感とかが深まったとかもあるのかななんて……


アイドルのこととか声出しのMIXとかに関しては本当にまだまだ無知なのであれですが、

声出しライブというものにはこのライブたちのお陰で私はだいぶ慣れたみたいなとこ多分ある


あと、人数が多い時って結構レス難しいんですけれど

回を重ねる事に、より視野が広くなったかなと自己評価だけど成長したとおもている


遠くの方へのレス上手くなった。(と思う)すっごく嬉しい。





…自分の評価いいことになると途端に自信なくなるの草







このままだと無銭の話で本当に終わっちゃいそうだね


とにかく多方面のたくさんの方に感謝をしています
いろいろといい思い出になったなって思ってる

早起き苦手だけど、もうないのちょみっと寂しいな〜〜、、( ・࿁・  )








なーんか他にもブログで話したかったこと沢山あったんだけど忘れちゃった

思いついたらメモしとかなきゃだね✍️





あ、最近 わたしもまいんちゃんみたいになる〜!!!(料理の腕とか顔とか顔とか顔とか…)

と思って、気が向いた時にお料理始めました( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"



最近はこれ作ったよ〜〜〜

さつまいもとにんじんのきんぴら



とんぺい焼き風



Twitterかインスタに(まあ両方でもいいんだけど)作ったら載せたいな〜って思ってるんだけど、どっちがいいかな❔💭


あと、タグつけたいな〜と思ってるんだけどなにかあるかな🏷𓈒𓏸︎

配信では# うなくっきんぐ とか# うなずきっちん とかの候補が出たよ(ツッコミ不在)


他にもなにかいいアイディアあったら教えてね♡







最近行っても行ってもカラオケ欲が満たされなくて、、、

最近ついったにカラオケ動画ちょみっと載せてるから見てみてねん🎤(遡るの大変だなと思って自分用に# うなちゃんのおうた つけた)

Cutie Panther 

シリョクケンサ

まじで歌動画に関してはストーリーのをハイライトに残さないレベルなので、いつ消えるか分からない😵‍💫



うなが歌う曲アニソンもボカロも懐古厨できるものしかないです

ジェイポップ?もほんのり歌います〜〜

歌って欲しいリクエストあったら、今度カラオケ行った時歌うわね❤️‍🔥






そして!!本日もてくとく更新です!!✊

↓これは過去の↓


↓今日の↓
(みんなのお陰でお洋服動画上げてから一番最初のスタート良いですありがとう……今回こそはシャドバン回避しますように、、)


今月いっぱいは更新動画の内容ディズニー関連にしたいなと思っています🏰




そして、ワンマンの詳細も出ました👏👏








先行チケットはファンクラブより12/12の21時からになります🕘

メンカラTシャツがついてきますので、ぜひミントグリーンのTシャツお迎えしてやってください(՞ . .՞)੭"

他にもワイドチェキも……!!👭👭👭



一般は12/20の12時からになります🕛



いよいよって感じだよねヒェエエエ


ほかにも本日公開されたFC限定忘年会もありますので、ぜひに

やっとみんなとカンパイできるの嬉しいがすぎます楽しみ( •ᴗ• و(و"

…いやマジで念願嬉しいが〜ガハハ



それでは今回はこの辺で〜!( ˙​˙ᐢ )マタネ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地