こんばんは!!!!
あいみゅうライトイエロー担当
キラキラアイドルになるために日々修行してる文学少女
楠ゆりです🍠

 


今日はレッスン日でした〜💃🏻💃🏻


普段のダンスレッスンとは違って、
ストレッチとか筋トレとかも基礎的に時間とって指導して頂いて、
アイソレ入った感じのダンスをEDMにのって踊ったりしました楽しかった〜!


とは言ってもアイソレは私の一生の課題だし、
足でステップ踏む系は左右ごっちゃになって脳トレすぎるし
序盤あたふたしちゃってお顔真っ赤にしながらついていってました笑笑
メンバーから、初期めろのダンスレッスンの時を思い出した久しぶりに見れて嬉しいって言われました笑
表情に出やすいから必死なときは本当に必死そうな顔しちゃうの恥ずかしすぎる


でも途中から本当に楽しくて!
こういうレッスンも沢山したいなって思いました!!

そしてEDM流れてるのでウェイウェイ陽キャさんになれた気がしました



そういえば昨日、12月3日の無銭ライブの動画がYouTubeにアップされたのですが、
みんな見てくれましたか????

➡    https://youtu.be/ItRLGDVw0K0





こういう複数曲フルで見れるタイプ、初めて出したので見応えばっちしなのと、
今月ほやほやライブなので今のあいみゅうの熱量を画面越しからも伝わってくれたら嬉しい❤️‍🔥
曲何分何秒からって飛べるようになってるから見返せるし色々な見方できるね!


個人的にこの日は、「I'm with You」 を最後にやったのが良かったな〜ってなりました
あいむ良いよな〜、えっも!!!! えもしか出なくて悔しいんですけど、

本当にイントロから好きで歌詞もどこ切り取っても心に刺さる。
人それぞれ何に当てはめて聴いてもいいし、
誰もが1度は悩んだり考えたことのあるようなことに対して
寄り添ってくれるような曲だよね、まじであいむうぃずゆーじゃん

 
あと振りが好き、イントロの振りがちょー好き😌
好きすぎて極めています今も
(私のあいむのイントロの踊り方、うなお墨付きらしいので見て) 


 なんかI’m愛が強くてまだまだ書けちゃうんですけどまた今度話すね
おやすみボイスとかで!!!!🌙*·̩͙


とりあえず1st EPだーいすき!!!!!


昨日デビューお披露目ライブの映像を見返してて、
その後に無銭の動画見てたらさ、
少しくらいはキラキラアイドルになってきてるのかなって思えて、
少し胸が苦しくなりました良い意味で、嬉しかった


初期めろ普通にダンスやばすぎるし歌ももっともっとできてなくて
顔必死で、15分セトリなのに2曲目でもう超疲れてるし
めちゃくちゃ面白くて笑ってしまったんだけどさ


そんな中でもちゃんとあの時からライブすっごい楽しそうなんだよね私
楽しませたい、体を大きく動かして見せたい、ってしてるのは
ずーーーっとかわらない、
だから余計過去の自分なのに泣けてきました

過去めろ今めろ比較⬇️
https://twitter.com/yuri_imew/status/1600515330727616517?s=46&t=_SC_egrQ3QlFquk2285agw

色んな感情がごちゃごちゃになったのに
結局見返してたどり着いたのは


I'm with Youっていいよあ、、、、、、、


になりました。なのでたくさん聴きます。 
オーディションの課題曲だったし
それはもう思い入れしかないです!!!!!! 



えええ今日結局あいむ語って終わりそう


良かったらへいゆーしてるキラキラアイドルめろさんも見てね⬇️
https://twitter.com/yuri_imew/status/1599024531536216064?s=46&t=_SC_egrQ3QlFquk2285agw

 

そんな感じですが!

現状に満足してる訳ではなく!
今日みたいにレッスンでアイソレのできなさを実感したり!
ライブで諸々、日々自己反省会してるので
まだキラッキラになる予定です、目標無限大すぎる🌎

 
みんなの目標や夢も教えて!!!!


それではまたね〜!


【主催ツーマン 次はアイマイさんと🔥】
🎫 http://t.livepocket.jp/e/2aace






【あいみゅう3rdワンマンライブ 0212 渋谷WWWX】