やは~つばきやで^^

 

冬になって参りましたね~

冬だ~いすき☃🤍

みんなの次に(人と季節を比べるな)

 

けど寒いからあったかくしてね

ほんまは私があっためれたらいいんやけど

ライブでアツくなろうなω )❤️‍🔥



 

さて、今日は何の日~^^

そう中澤大権現のお誕生日~🎂
 

おめ^^💙

 

今年で莉佳子の誕生日お祝いできるの2回目か~

と思って昨日お布団で早いなあってなってた

 

なんか深くて良いこと書こうかなってなったけど

怪文書になりそうやからやめとく

いつも酔ったら2人で思想語りしてるからええやろw


 

そして明日は
 

りかぴのぱーふぇくとおたんじょうびかい🎂💙


です^^
 

お祝い事って幸せな気持ちになれると思うから

QOL(生活の質)爆上がりよ~✌🏻
 
 

生誕ライブ終わった後みんな心なしか

お肌のツヤいい気がしてる、キメ細やか^^


 

ほんで今「夕陽を見ているか?」

聴きながら書いてんのやけど

莉佳子と重ねてもうて感傷に浸ってる( ;ω; )💧


 

私ごときが

そんなたくさん莉佳子のこと知ってるわけちゃうけど
 

少なくともこの約2年は

一番近くで莉佳子のこと見てきたと思ってるから
 

余裕そうに見えてたくさん悩んで

キャパを超えて頑張ってきたの知ってるよ
 

そんな中でいつもグループを支えてくれてありがとう

色んな選択肢がある中でアイドルになってくれて

同じメンバーとして出会ってくれてありがとう
 

莉佳子がおったから

私もここまで諦めずにアイドルできてます
 

たまに言い方きつくなっちゃって後悔して

「うわあ~( ;ω; )」ってなってんのも

人の気持ちに敏感で優しい子なのも

自分に自信あるようでないところも
 

全部ひっくるめて

一生懸命頑張ってるの伝わるから

みんなも着いてきてくれるんやで
 

24歳も自分を信じて

莉佳子の道突っ走ってってください


 

待って自分だるすぎやん「書かん

とか書いときながらめちゃくちゃ書いとるやん

大ホラ吹きやん
 

うわ~( ω )💧
 

1人で思想語りしてもうたな
 

まあええやろ誕生日やし()



莉佳子めっちゃすきや
~

明日はいい日にしようね🎉



んな今日はこの辺で
~

ばいちゃっ🐶






💙莉佳子と初めての会話🤍

莉「え?!めっちゃ毛穴ないね!!

椿「え、あ、はぁ




【吉乃椿各SNS】
☁️ 
instagram   
🥛 marche 
🛁 .yell live 
🫧 TikTok