おはこんばんちは〜🫧
ツインテールのミントグリーンちゃん🛼
顔面で踊る爆レス女〜.ᐟ‪‪.ᐟうなちゃんこと愛崎ユウナです(՞ . .՞)






突然ですが今うなはどこにいるでしょうか!



…正解は




大阪です🐙♡





初めてひとりでの遠征だ〜!!

それだけでいろいろ不安なことあったのに、前日に大切なチェキ入りのパスケースを落として悲しみに暮れて、、
ちなみに今日も既に1個落し物しました☆
普段落し物全くしないから、もう今そういう流れきちゃってるんだわ
最悪のタイミングですねぇ本当に。本当に。



まあ気持ちを切り替えてね!



1人で大阪来る機会なんて今後もきっと多い事じゃないから、目的の時間まで何しよう〜って色々考えたんだけど、やっぱり美味しいものを食べるのと、1箇所だけ聖地に行こうと思っています✊


(いま移動しながらブログを書き書きしているので、進行順にこのブログが進んでいくことでしょう)



大阪って駅の名前とか地名難しいよねぇ
全く読めないもん
そう考えると東京って結構単純な名前が多いな〜って思うけど、ずっと住んでるからかな?



あ、いま電車間違えました(恐怖)
知らない土地で電車間違えることほど怖いことないでしょ本当に、、、やめちくれ

ほんとにYahoo乗り換えアプリありがとう毎回助かってます、、

最近地元でもそうなんだけど乗り間違え多いんだよね
落し物と言い最近注意力欠けてる気がする、気を引き締めていきましょう


あ、そうそう
最初の目的地に行くために乗った電車がなんかすごくてね!豪華でね!
乗る時にね、「え、これ追加料金どっかで払わなくていいの、、?」ってなっちゃった
何も分からないからアセアセ!!!


ここからは行った場所とか、食べ物の写真かな〜なんて思ってます💭




うなの旅記録✍️


大阪についてまず片埜神社にいきました⛩
普通だったらきっと出会わないような場所にあって、静かで、のどかで、すごく良かった




なんで行ったかっていうとね、
OKOJOの1番大好きな曲。今の私がいるきっかけになった"何度でも"のMV撮影地だったからです

MVに出てきたところ、ちゃんと写真撮れたよ






おみくじもひいたの
小吉で、失物でるって(ฅ´~`ฅ)

神社に行って、のどかな場所歩いて、なんか癒されるというか洗浄されるというか(?)とにかく行ってよかったです


その後の場所に移動する前にね、あるもの食べました

おにチキ。

これもOKOJOのメンバーがオススメしてたもので、関西にしかないかやくごはんおにぎりとチキンを挟んで?並べて?食べるやつ
関西来たらほぼ毎回やってる

いれるのむずいし食べるのもムズいけど美味しい( ᐛ )ンマッ








さーこの後何するでしょうか!



そろそろお察しの方もいるかもですが、今回はOKOJOづくめの旅です←


なんか、こんなに好きになれるコンテンツがあるってとても素敵だと思うの

私もみんなに応援していただける立場になって思うけど、いっぱいスキ!って気持ちを持ってもらうことってとても難しいし、ここまで熱中させられる魅力をもってるのってすごいなって改めてファンの時とはまた少し違った視点で感じていて。



数年前の私じゃ1人で大阪に行くなんて方向音痴だから怖いし不安だし、なによりお金や時間も厳しいみたいなところがあったけど
今はそれらを打破して1人でここに来てて…

OKOJOはこうして今も存在してくれているから、今打破できた私が会いに行くことができてるけど、数年前の自分のままで、そのままもしもういなくなっていたらと思うとゾッとします
本当に会える時に会いに行くべきだなと、当たり前が当たり前じゃないってちゃんと肝に銘じて毎日生きる……



自分もこうやって好きなもののために会いに行こう!とか推しがここに行ってた、これをやってた、これを食べてた!!!みたいな
ついつい同じことをしたくなっちゃうまで思ってもらえるような人に、あこがれられるような人に、自分もなれたらなって電車に揺られながら思ってました


この後少しだけ寝落ちちゃって、落ちる感覚でガクッと目が覚めて恥ずかしい思いをしたのはここだけの話__



ほいで次は!ご飯!
鶏soba座銀にいきました🍜

もーめーーーーーーーーちゃくちゃ美味しかった!!!普段あまり食べない鶏白湯ラーメンだったんだけどまっじで美味しかった

これちょっとみんなに食べて欲しい共有したい美味しさを。

お昼時のサラリーマンさんたちに紛れて開店待ちしました🤭


ああもう食べたい(お店出てまだ5分)
ゴボウパリッパリだし、チャーシューかな?めちゃやわかった、、、
ごぼうマシマシにできるならしたかったなあ

明日とある撮影があるんだけど、浮腫むなーと思いつつスープ全部飲んでしまったよね

絶対にまた行く。






ここで心斎橋にきました〜〜
しょっぱめのもの食べたら甘いものが欲しくなったので、美味しいブリュレタルト?食べた!🥧




夜は新幹線で配信できないからここで最近カラオケ欲も凄かったのでちょうどいい!とカラオケ配信しました
来てくれた方ありがとう〜バグでカラオケ機能使えなかったけど💧



歌ったらお腹すいてたこせん食べたよ🐙

遠征で食べてからたこ八のたこせんが1番好きになったの
内側に天かすついてて天才




この後ぼーっとしながらベンチ座ってから、ブラブラと歩いてたらどこも売り切れで回せなかったちいかわガチャ(しかも在庫たっぷり)を見つけて大歓喜

今回に限ってはうさぎも欲しいけど、それよりもあのこがほしくて、、

2回目で出しました🙈
ちなみに1回目はシーサーちゃん
この子も可愛い……たぶんままんにあげるけど!可愛いって前に言ってた!!





ほいで早めの(結構早かった)夜ご飯に…
ねぎ焼き食べたよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



スタミナつけたので、そろそろ今回の目的に、、、


ライブです〜〜〜!!!!!やったー!!!

 
東京の公演は自分のライブと被ったのではるばる大阪に



この続きはきっとライブ後だろうなあ〜

あ、ちなみに前物販でお目当てのグッズは全部買えました❤️‍🔥




~~~~~

はあ余韻。


 ここにライブの感想を綴ろうかと思ってたんだけど、オタク全開クソ長垂れ流しが確定するのでやめます

自分の大切な思い出として心にとどめておきます



ツイートしたんだけど、良質なライブの音に内臓を破壊されるような響いてくる感覚、私大好きなんです

生きてるぅぅぅ!って感じするし、私の好きなバンドは歌詞が本当に私に刺さるものばかりで、それにもこう、グサグサされる感じ。最高なの。


普段はパフォーマンスする側だけど、やっぱりこういうものを届けたい、こうありたい、こうしたいっていう願望とか理想って、自分が直接触れたり経験してこそ鮮明に見えるものだと思うから、なかなか自分がライブに行くことって自分もライブがあるから難しいけど、たまにこうやって触れると自分の中のもやとかが晴れたり、ビジョンが見えてくるんです

ライブ見るのも、するのも、本当に大好き





浸るのはこのへんまでにして!!!



本日うないでーということでtiktokも上がっております



やっぱり前回の動画もシャドウバン中で、今回のもその可能性が高いので、リンクコピーやいいねコメント等よろしくお願い致します- ̗̀📢😵‍💫



次のライブは明日!ということで着物です👘
しかも30分とたっぷりなので是非待ってます!





ではでは( ˙​˙ᐢ )マタネ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地