こんばんは!!
木曜日もお疲れ様です〜!!!
楠めろさんです🌼*・





みなさん元気ですか????

めろさんはね、
再配達頼んだ商品が来なくて不安な日々を過ごしてるよ()

家にいないか、寝ちゃってて配達出れないことしょっちゅうある😭
よく宅急便さんのインターホンで起きるよ🥱


通販ってさ、なんかボタンひとつでもの買えちゃう感じとか
すごい魔法みたいだしさ、
買った時の届くまでのワクワク感あるよね!


通販といえば、あいみゅうちゃんは、何かイベント事があるとよく
通販チェキが発売されますが!(いつもありがとう🌷)
みんなも通販が届くときワクワクしてくれてるのかな????!

昨日も通販チェキを作成してて、
早くみんなの元へ届いたらいいなって思ってたところ!


チェキのデザイン、画力が大事になってくるので
通販販売した頃くらいからなんとなくはこんな感じのを描こうって
少し考えてるんだ!🎨

音楽かけながら1枚1枚にチェキ書いてる時間、好きだよ〜

最後に全部並べて写真撮った時は、
自分の子供を送り出す(?)みたいな!なんか愛着湧いて
そんな気持ちになってます大事にしてね♡


チェキの裏面は、、、、内緒だよ🤤🤤








お誕生日さんは、バースデー仕様のデザインにしたり色々してるので
インスタのハイライトとか見てみてね!!!

http://instagram.com/yurimero_imew/


でもほんとにさ、、、、

画力無くて困っててさ、ある意味、味のある絵って言ってしまえば
そうなのかもしれないんだけど、
どこかのアーティストのゆるいステッカーに使われそうな
絵を描くのが得意です(笑)なんとも言えん感じのやつ!


絵上手いさんになりたいな!!!!!!!

字は褒めてくれること多くて嬉しいです!!
ゆりのペンだこ本当に凄いから見てみて笑笑
小さい頃から文書いたり字を書くのが好きだったのと
シンプルに筆圧が当時濃ゆすぎたせいで、、笑笑


自分の苦手分野はできるようになりたいね!
得意なことや好きな事は伸ばしていきたいね!


頑張るます🥜



時間遅くなっちゃってごめんね😭
おやすみなさい〜🌙*·̩͙