ライトピンク担当 最年少ハタチ‼️

あいにゃ こと 虹乃愛南 です🌈💗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんばんはー!


記念すべき!20歳になってはじめてのブログです!


わ〜\(o)/!ついに大人の階段の〜ぼる🎶ですね、、、


ついにハタチになったか、、


たくさんの方にお祝いしてもらったし注意喚起(?!)もあったので実感はめちゃめちゃあるんですけど、不安しかないっ


できることが増える分自分の責任の数が増えて、

自分の行動で自分自身の首を絞めるという事なので

大人になるって、素敵だけど怖いことでもあるなぁと思ったり

まぁ当たり前か( *´`*)


20歳の抱負はインスタとTwitterに載せたので

興味がある方は是非🍃



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お酒も、飲みましたよ!!!


はじめてコンビニで買ったお酒は


_人人人人人人人_

> 男梅サワー <

Y^Y^Y^Y^Y^Y


男梅グミと男梅シートが大好きなので(塩分で浮腫むので大事な日の前は控えているほどのしょっぱさが堪らん)、買ってみました˶''˶ )


ノーマルと、無糖も別日に飲んでみたよ!


飲んでみると実際、すぐ顔が赤くなるし、ぽーとしてフラフラするし、次の日もパッと冴えないので、正直あんまりお酒は好きじゃなかったです(´^ω^`;)


味はだいすき。


ビールも飲めた。


味が好き。


何故なら


「小麦粉ってうまいよね。」だから



ビールって小麦粉???



www



その場で眠くなってやる気が無くなるので

外ではのみたくないです!


だから将来的にも飲酒イベントはしません!


ごめんなさい( *´`*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まぁお酒の話はここまでとして



本当に最近は幸せすぎて、あいな大丈夫かなぁ⸒⸒って😊


フワフワです👼


たくさん幸せにしてくれてありがとうございます😭

今少しずつポジティブ人間に変われてます、あいな生まれ変われそうです🎤

先日生誕サプライズをして下さった、大好きな憧れのひと「TEAM SHACHの大黒柚姫ちゃん」 のEPリリース記念ミニライブにお邪魔して、直接お礼出来ました👏

プレゼント渡せないの知らなかったwww

またいつか共演できた時に渡します〜👋笑

ってお話したので、それが実現するように、応援してて下さい😊

またシャチの現場に行きたいなー!

すっごくいいライブだった😭あんま感動で泣かないあいながボロ泣き!

ほんとにあいなはシャチさんが大好きなんだと思いますwww

もし現場であいなを見つけても、プライベートなのでそっとしておいて下さい🙇🏻‍♀️🙏‼️

オタクとして行くので‼️

よろしくお願いします👍🏻
 

ほんとに人生って辛いことがあっても、嬉しいことが待ってるんだなって思いました!笑


地獄乗り越えてよかった、


みなさんのおかげで無事大人の仲間入りができたということで、


次は私が誰かを幸せにする番だな!って思ってますよ🍀


みんなが笑顔で過ごせますように🌈💗


あ、今スイカに2万入ってる人見た、すげー、!👴

大人だー、👨



生誕祭があった11月がもう終わりそうですね、、、。

そろそろ12月か(12/2は母の誕生日)、、、!🎄❤️


冬って切ないからやだ!

寂しいの耐えれません!🐰



まぁ、11月最後まで大事なイベントがあるので気は抜けませんがね👴



11/29()中澤莉佳子生誕祭「りかぴのぱーふぇくとおたんじょうびかい」青山RizM にて生誕記念グッズを販売いたします。


この日限定オリジナルカクテルも販売決定🍻


加えて、ご来場者全員にしくじり先生コーナー特別教科書プレゼント🎁


🎫t.livepocket.jp/e/8tmd8



ほかにもいろいろライブ決まってるのでチェックして、たくさん逢いに来て
ね💗 



11のライブ情報🗓

🔗❤︎ SCHEDULE



にいのあいなSNSリンク🌈💗

🔗❤︎ https://ainaimew.fensi.plus/a/blink/