どうも、

中澤莉佳子です。



最近は雨も降ったりぐぐっと冷えてさすがに冬の訪れを感じるね〜

みんなもあったかくして風など引かぬよう




最近のりかぴは〜、色々あった〜

この一週間のお話は最後に書くね🫡




昨日生誕に関する情報が解禁されました


 






きゃ〜てんこもり〜


まず生誕祭のグッズ🎂㊗️🎉

丹精込めて描いたイラストのTシャツ、これ本当に地味なこだわりがたくさんあるから舐めるようにイラスト見てほしい。

東大生ラストイヤーだからな〜東大生っぽいタイトルにしたいな〜っておもったらこれになった(笑)思考回路オタクくんなんですね

生写真おふしょ〜〜



カツサンドうみゃ
 


そんなオタクくん莉佳子ちゃんのオタク歴大食い歴をたどるコーナー

「りかぴのぱーふぇくとしくじり先生」

やります❕❕❕

入場特典でみなさまに今夜限りの特別授業の特別教科書をお配り致します、、、、SNSに載せたことの無い写真だらけでレアレアのレアなのでぜひ՞߹ - ߹՞頑張っていっぱい文章も書いたし、頑張ったからたくさんの人に見てほしい、、、りかぴ23歳最後の超大作


そして29日限定でオリカク出しますやったあ〜⸝⸝ ̫ ⸝⸝ ₎♡♡"🥃

ビールめちゃくちゃ好きだから、ビール絡みのカクテルにしたくて、甘めのリキュールだとライチが好きだし台湾とかのライチビールおいしくて大好きだからライチビールです🍺

その名も「さけはのんでものまれるなドリンク」

まじで後付けなのですが、ライチの花言葉を調べたら"自制心・節制"って出てきて、あっこれは、、、この名前にするしかない、、、、となりました。はい。

まあ29日はどんだけ飲んでもりかぴが許してあげるけど〜〜〜ね〜〜〜〜〜^ - ^^ - ^^ - ^(責任は自分でとってください)



さらに!生誕で披露するソロ曲発表します👏


でん


 夕陽を見ているか?/ AKB48


です!神曲!

神曲です!!!!!!!!!!!!!


心を込めて歌うので、聴いてくれると嬉しいな〜




そんな感じで盛りだくさんな生誕祭です、来週の29日。・°°(T_T)°°・。

11/2824歳になりまして初ライブです。・°°(T_T)°°・。どうかどうか、、、なにとぞ、、、、、、、





チケット⬇️

🎫: http://t.livepocket.jp/e/8tmd8


絶対楽しませる。・°°(T_T)°°・。



今週は〜

愛南の生誕祭があったり〜、バイエンススーツが再販されたり〜、ポケモンが発売されたり〜、M-1の準々決勝があったり〜


色々でしたね。


ポケモンはバイオレット、御三家はホゲータです( ͜🐊 ω) ͜🐊

M-1は金属バットが敗退して悲しい




こんしゅうたべたらーめん










私事ですがって言うのめっちゃ嫌なんだけど(いやお前の私生活なんて全部私事やろ😫✋ってなる)

先日祖母が亡くなりました。


ここ最近は祖母の施設に毎日通っておりました〜、(SNS更新スーパー怠っててごめん)祖母の意向で延命措置を行っていなかったのですが、おばあちゃん生命力ハンパなくて、飲まず食わずになってからも1週間も生きてくれたの!すごいよね、本当にりかこの体の強さはおばあちゃんから来てるんだと思う。感謝。


すごく安らかな顔で眠っていて、泣かないと思ってたんだけど泣いちゃった〜、


気持ちの整理のために少し書いただけです。

別にそこまで凹んでないし、これは空元気ではなく本当に元気です!ママとこういう時こそ美味しいもの食べようって毎日美味しいご飯食べてたから、ご飯ももりもりよ

莉佳子も96歳まで長生きするぞ〜〜〜^ - ^👊



切り替えて〜^ - ^今月もまだまだ頑張ります〜〜〜^ - ^👊生誕きてや



莉佳子ちゃんは今を生きているカラ〜〜〜みんないつもありがとう!




では


良いお年を。中澤莉佳子でした🥱

 
 ----------------------------------------------------------


中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew


中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します


https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/


中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ