おはこんばんちは〜🫧
ツインテールのミントグリーンちゃん👗
顔面で踊る爆レス女〜!うなちゃんこと愛崎ユウナです〜



今週もやって参りましたうな金


そして、本日はメンバーのあいなのお誕生日でもあります🎂
お誕生日おめでとう〜⸜ 💖 ⸝
お気持ちはLINEに送る所存でございます
何を送るかはみんなには内緒〜〜笑





今週はライブが少なくてみんなと会う機会がなくて寂しかった反面、オフなのでせっかくならとお友達と遊びました〜〜!





ほいでディズニーにも行きました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
お目当てはもちろんチョコミントのぽしゃけでした🍫🌱

美味しかった 美味しかったんだけど、あまりにも期待しすぎて、走り高跳び自ら飛べない高さに設定しちゃった感じ

上にかかってるイチゴ味のチョコが1番美味しかった(そんなことある?)

期待値高すぎただけでまじで普通に美味しい
お酒好きな人はお酒の味もしたし好きだと思われる〜!!のでぜひ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)





え、そう。そう!あと2つ話したいおディズの話があって、今ねランダムのフィギア?でカルーセル(シーのメリーゴーランド)のジーニーがラインナップに入ってるやつがあって、
でも私そういうのガチで引き弱いんですよ
まじでガチャ運ない。だからいいや〜って思って、迷った挙句スルーしたのよ

そしたらさ、ゆながお店でたらその箱をプレゼントしてくれて、もうさ、その時点で何事嬉しい‼️ってなるじゃん???

んで、中身気になるしその場で開けるじゃん???
中にいるの。ジーニーが。🧞‍♂️が。
信じられる?私は信じられなかったね!!!!!!

ゆなってすごく運が強くて、というか運が強いとかそのレベルで片付けられるもんじゃないくらい豪運。
前世で何したんだろうマジで

(あ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが遊んだのはゆなちです)

もう、本当にありがとう、ありがとう、ありがとう。
どこに飾ろうかとすごくワクワクしてるんだ
どこがいいかな?どこなら喜んでくれるかな?🧞‍♂️
みんなならどこに置く〜??


あとあとあとあと!!!!
もーーーーーーね。もーーーーーー大興奮なこともあった

なんと…


なんと…?!




ジーニーの抱き枕再販してたの!!!!!きゃーーーー!!!ドンドンパフパフ👏👏👏👏👏


お店に並んでる時まじで目を疑った

もう、本当に、ずっと、ずぅーっと待ってたの
1回Twitterか何かで再販希望の気持ちを垂れ流したのにも関わらず、Twitterの下書きにもう一生出ないのかな的なツイートを書き留めるくらいには待ってた🧞‍♂️


ほんでもってそのジーニーさんを連れてパーク内を練り歩く夢もついでに叶っちゃった
もう幸せすぎてどうしましょ〜〜〜

ジーニーづくしでもうなにかこの後起きないか不安です、もはや

マジでこのタイミングで再販してくれたO社神様です一生着いていきます。




見て 見て ユア・ベスト・フレ〜〜〜〜〜ンド.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ

あ、旦那でした



毎日ぎゅして寝ます幸せかよ







超話変わるけど、今日からTikTokも始まるし、まじで金曜うな盛りだくさんだな〜

この動画の為にアクセサリーとかのお買い物もしたの〜💍
届くの楽しみ〜〜

ちなみに今日載せたものはちゃんと事前準備?というかこれをやる!って決まって割と直ぐに撮って編集してってやったんだけど、次の動画内容は一応決まりつつまだ手付かずです(ヤバイ!)

がんばりまつ🤘

きょの動画はコレ




、、なんかさうなのブログ大抵ディズニーの話してない?今回もほぼそれで終わっちゃったヘヘ

みんなこういう内容の書いて欲しいとかあるのかな〜〜もしあったらぜひ知りたいカモ〜!!

まあ私の行ったとことか、好きな話で幸せのおすそ分け〜ということでね
どんなに忙しくてもやっぱり自分の好きな物とは触れ合っておくべきです

その時間や元気、気力すらない時もあるかもしれないけど、最初のものぐさな気分を頑張って追っ払って、スイッチを押してみるとやっぱり少しは息抜きになりますよ〜(՞ . .՞)

まあ本当にしんどいと何も出来ないよねそれもわかる
自分含めみんなには幸せになって欲しいものですほんとうに



急に深イイ〜になってしまいました(なってない)

今回もたらたらと長いのでこの辺で


改めてあいなお誕生日おめでとうね




では( ˙​˙ᐢ )マタネ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地