あけましておめでとうございます。

中澤莉佳子です。



最近は寒かったり暑かったりと忙しいですね〜

みんな体調崩してないですか(u_u)



最近の私は月末の生誕の準備に追われております。

1129‼️生誕‼️きて‼️

https://t.livepocket.jp/e/8tmd8





声出しありで世界一祝われてしまうの、、、楽しみすぎて、、、、、、


この間おともだちがはやめのお祝い〜ってごはん連れてってくれて、ケーキ食べてしまった🎂
 




ついに今月o(╥﹏╥)oもうすぐやんo(╥﹏╥)o


この日しかない企画いっぱい用意してて、

なかざわりかこせいたんのここがすごい!

⭐️りかぴのソロライブコーナー

⭐️生誕祭限定グッズ販売

⭐️大食い東大生アイドル爆誕の起源に迫る○○○"○○○コーナー

⭐️入場特典は⬆️コーナーで使える○○○

⭐️29日限定のオリジナル○○○○(特典付き)


すごい!!!

入場特典をね〜せこせことつくってたんだけど、これはなかなかしっかりお宝特典です。ママに見せたらママも欲しいって言われた(笑)


マジで来てくれたら絶対楽しませるので、お待ちしております〜^ - ^





今月はTikTokYouTubeがんばるぞ〜と思っている。見てくれると嬉しい。


https://www.tiktok.com/@_ebitabetai_










そういえばこの間パジャマライブをした時に、パジャマが黄色だったから家にあったスプラトゥーンの黄色いクッションを持ってったの。

そしたら結構ファンの方でスプラやってる方が多くて、りかこはスプラトゥーン2しか持ってないんだけど久しぶりにやってみるかあと思ってやってみたの、久しぶりにやると超楽しい🦑

ブキはデュアカスですシュッシュッて横スライドするの楽しい🔫🔫





まだ2にも人が結構いることがわかったからしばらくは2でイカちゃん生活しようかな〜〜りかこっぽい人に会ったらナイス連打だけしてください絶対狙わないでください弱いので



ゲーム欲つよいな〜

みんなでボドゲとかもしたいし、あとポケモンやりたい。アルセウスむずい。






あ、花火見れたからおすそわけあげるね
動画の上げ方分からんかったo(╥﹏╥)o 


 









どうでもいいけど莉佳子の手首って血管透けててかわいい






こんしゅうたべたらーめん


 







今週もすきでいてくれてありがとう、




以上、中澤莉佳子でした🫠

 
----------------------------------------------------------


中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew


中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します


https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/


中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ