みなさんこんばんは
 
あいみゅうマネージャーです!

I'mew(あいみゅう)ブログは月〜金の更新となりますが、今日は日曜日ということで

スタッフブログをお届けします!!
 

発信大事!SNS大事!ということで、
裏側をこれから少しでも発信できたらいいなと思っています。



なんで書こうと思い立ったかというと、

この間とある対バンライブで後ろから見てて

「あ〜ふぁんみゅう増えて嬉しいな〜」
としみじみ思ったんですよね。



(とはいってももっともっと先を目指してるので
現状に満足しているということでなく、
3rdワンマンやその先に向けてまだまだふぁんみゅう
増やしていきたいと思っております)




対バンで中々立ってくれる人が少ない時期もあったので、

着実に頑張ってきていることが結果として現れている今が、

とても誇らしくなりました。



数字を見ててもここ1か月で
I'mew(あいみゅう)とっても伸びてるんです。


それはなぜか、、


そしてその普段見せない伝わらない部分の頑張りも知ってほしい!
ということで、お伝えします。

  
 
8/11の2ndワンマンが終わってから
 
運営チームと反省会を行なって、ダンスの先生とも反省会を行って、

次に向けて具体的な行動に移してます。


・ライブ前のアップ・声出しの徹底

当たり前のことかもしれないんですが、個人でやるんじゃなくて、
グループとしてみんなで時間と場所をみつけてやることを徹底してます。
そうすることで、より一体感・まとまりがでて、
チームとしてよりよくなってるのがすごい伝わるんですよね。


・一個一個のライブに対して、メンバーが目標をたて、その結果を共有する

これも当たり前かもしれませんが、月に10〜15本ぐらいライブやっているアイドルさんは
中々忘れがちなところです。
 
一個一個のライブに意味があって、セトリに意味があって、結果を残せて、
そうしたら次のライブに繋がるということを改めて感じてほしいなということで、行なっています。



今一歩ずつ成長できてるのは、
応援してくれるふぁんみゅうの皆さんのおかげであって、
本当に感謝です。


あいみゅう・運営一同さらに頑張っていきたいと思います。



最近ライブ中のメンバーの表情をみてると、こんなこともできるようになってるのか!
と表現の成長に驚かされます。

1年以上経って立派なアイドルです!

だからこそもっと多くの方にあいみゅうの良さを知ってほしいですし、

3rdワンマン、渋谷WWW X たくさんの方でいっぱいにしたいです!!
 

(元アイドルなので、アイドルっぽい表現になってしまうのはお許しください)




 

そして、なんと!!!


 

あいみゅう12月に嬉しいお知らせもあります!

そちらも続報楽しみにしていてください。




メンバーもワンマンに向けても今週からSNSに力入れて頑張ってます!

1st、2ndと目標を決めてたのですが今回はより具体的に!
 

個々で既に開始してたりお気づきの方もいると思いますが、、!

そちらも是非拡散していただけたら嬉しいです!!






そして、I'mew(あいみゅう)が所属するWicky.Records新グループオーディションも
着実に進んでいます。
 

あいみゅうが先輩になります!
 
 
新グループが妹グループという立ち位置ではないので、
あいみゅうがお姉ちゃんグループという訳ではないのですが、
事務所歴としては先輩になりますね!



どんな新しい風が吹くのかも、

とっても楽しみですし、楽しみにしててください!
 

よりWRとして大きな動きができるようになれたらなと思ってます。


 

引き続き裏側をお伝えしていきたいと思います。

本日もライブ2本、ありがとうございました😊
 








今後ともどうぞI'mew(あいみゅう)をよろしくお願いします!!


あ!Twitterフォロワー2500人もうすぐですね!!!!


I'mew(あいみゅう)

■Twitter