おはこんばんちは〜🫧
ツインテールのミントグリーンちゃん👗
顔面で踊る爆レス女〜!うなちゃんこと愛崎ユウナです〜



今週もやって参りました うなの部屋〜ルールルルルルルールルルルルルールールールー♪


…はい。

今日はポッキーアンドプリッツの日〜!
私はどちらかと言えばポッキーだけど、ポッキーの中ではいちごと極細が好きだし、強いて言えばfranがいっちゃん好き🍫

でも今年はままんがくれたおさつプリッツ食べますた🍠





今週は比較的ゆったりと過ごした週だったな〜

とはいえ世間は年末に向けてバタバタし始める頃っちゃ頃だよね

え〜もう年末が話題に出てくる時期になったの?早くない?
私的にはまだ年明けてそこまで経ってなくない?って感じの感覚なのだが……




サードワンマンも来年の2/12で3ヶ月後って思うと、正直まだまだ実感がわかないといえばわかないんだけどきっとあっという間に迎えるよねぇ〜




そうそうサードワンマンに向けて

"""来週からはじめることがあります👏"""


まず前置きとして、
次のワンマンなんとキャパ数過去一です(いやワンマンの度にキャパは大きくなってるんだけど)
なんというか規模が違うというか……

だから、1人でも多くの方にこのワンマンに足を運んでもらったり、
そもそもワンマンに限らず今後あいみゅうちゃんのことを好き!応援したい!って思ってくださるようなたくさん方と出会うために、そういった機会というか入口?を増やそう…!となり、



˙˚ʚ💚わたくし、𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤に力をいれていこうと思います💚ɞ˚˙



いやいや、あまり公言してないとはいえお前元々細々とやってたやんと思う方もいると思います まあ事実←



私、アイドルになる前からあのてぃくとくアカウントを一応動かしていて、数は少ないけど、主にお洋服の事載せていたんですね

んで、アイドルなって動いてたアカウントあるし、そのまま使おう!とそのまま使ってるんだけど
アイドル以前は顔出しほぼしてないけど、やっぱりアイドルになったし、顔を載せなきゃかな!と顔出しに路線を変えてきまぐれ投稿してたの


しかーし!やっぱり可愛い子が溢れたてぃくとくの世界で顔ひとつで伸びることって結構難しいの!!!
それって色んな方に知ってもらう手段としてちょっとペースがゆっくり過ぎる……グヌヌ

って感じたのと、やっぱり元はお洋服動画を載せてたくらいにはシンプルお洋服が好きだし、着回しを褒めてもらったり、プチプラだし、いろいろ参考にしたいって言ってくださる方もなかにはいたり

なんといっても、いずれお洋服やモデルさんのお仕事もしたいなっていう夢もあるので、それに関わるコンテンツを載せることでそういった可能性も広がるのでは!となり
とりあえずワンマンという節目までは

"週1でお洋服関連の動画を投稿していくことにしました❤️‍🔥"


以前から
✅私のお洋服に対して興味を持ってくれてた方
✅骨スト同士やぞ……って方
✅着回し興味ある!

とか既に私のことを知ってくださってる方にも、お洋服動画から新しく私やあいみゅうを知ってくださる方にも、とにかくたくさんの方に届きますように〜.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ



……いや待てよ?じゃあ、てぃくとくにうなの顔はもう載らなくなる?とか、
僕・私お洋服べっつに興味無いよ〜〜って方も早まらないでください‼️(頼む待ってくれ)


あくまでメインがお洋服系アカウントとして動いてしまうのは事実ですが!

お洋服を紹介する上で顔が出る回ももちろんあります!


また、週1でお洋服動画が上がるのと別で、今まで通り気が向いたタイミングで普通の顔出し動画や、
ディズニーに足を運んだ際はそれ関連の動画も載せるのでぜひフォローしておいてください😵‍💫♡

もう一度告知します、言わせてくれ大事やぞ 
ここテストに出るぞ✏️⬇️


*⑅︎🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀⑅︎*

ワンマンまで週に1回お洋服𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤投稿.ᐟ‪‪.ᐟ原則金曜日.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪.ᐟ

時間は 17時から夜間のどこか

ですが、基本17:30~18:00目安に載せます♡



*⑅︎🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀⑅︎*

⚠️開始日は来週の金曜日(11/18)~⚠️

原則ということで、三連休などみんなが変則的になりやすいタイミングの週は別日に載せる可能性もあります(その時はちゃんとアナウンスするよ- ̗̀📢)

そして、17:30~18:00ということで、比較的学校やお仕事終わりであろう方が多い時間帯に載せるので、帰宅中の電車内で見てくれたら嬉しいな!!!!!(大声)🚃




動画の質とかハッシュタグ、投稿曜日時間帯ももちろん大切なのでそれはこちらが配慮して頑張るのはもちろんだけど、

載せたあとの「いいね」「コメント」「保存」「シェア(リンクコピー)」などの初動!も!とっても大切なものの1つになるので、ぜひお願いします🥲💭

こちらもお洋服わかんないからコメ出来ないって方は、リンクコピーやいいねだけでも嬉しいし、
服かわいい、動画みやすい、好き
とか一言でも嬉しいしめちゃ大きな力になります🥺



また、お洋服ってなるとサイズとか諸々質問が出てくるものだと思うし、コメントお返しすることが出来ない現状については正直いままで通りで変わりはないけれど、
その質問が来た動画のコメント欄で返信ではない形でお答えしすることや、
動画としてその質問に答えるやり方とかとにかく色々やりようはあるので、質問も気軽にコメントしてください〜!




数日前にストーリーに載せたんだけど、丸一日オフだった日に3時間半も自宅で撮影をしていました(ワオ)

1本目だしネタバレしちゃうけど、初回は1週間着回しコーデ動画です!!🎀


初投稿日(?)にあいなの生誕あるし、それとても大事なので、足を運ぶ方はバタバタしちゃうとおもうけどライブ後にでも見てね(見てね)
遠方の方などなどは上げたあと可能なタイミングですぐ見てください←




金曜日はこのブログがあるし、普通に配信もあるし、写真も上がるし、それに加えてTikTokも上がるということで、はっぴーうないでー過ぎて、供給過多ですがどうかついてきてね……


一応 基本的に脳内スケジュールでは

🌙夕方頃 𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤
🕙22時 ブログ
🕚23時過ぎから SHOWROOM配信

で時間はバラけているので、被りはナシです
追いやすくなるよう小さな脳みそで頑張って考えてるから、暖かく見守ってくだちゃい…(  ˶'꒳'˵ )


頻度高くなくてあまり公言してなかったけど、今回の事もあるからブログの1番したのSNSリンクのとこにTikTokも追加しておくね!


                           \フォローと応援おねが〜い!!/
 

(これは昨日載せたおねがいストーリー)




そしてね、なんと本日……………
22:30から………

ラストチャンス‼️サードワンマンに向けた‼️
無銭ライブ‼️チケ発‼️です‼️

なにがラストチャンスなのって方も居るかもなので簡単に説明

10月からワンマンに向けて、3ヶ月連続の月始め無銭ライブをやっていまして
このライブにはあるミッションが課せられていて、
110人達成で新曲
130人達成で新衣装
160人達成でさらに豪華に?!
というものです!

1回目は129人
2回目は152人

と回を追うごとに人数も増え、ミッションも一つ一つ達成してますが、
毎回結構惜しい数で次のミッション達成にギリギリ届いてないんです💭

次回が3回目ということで、ラストチャンスなんです

みんな毎回毎回みんな自身一人ひとりが足を運んでくださってて、それでも嬉しいのにそのううえ、お友達呼んできてくれたり、たくさん声をかけてくださったりで愛感じてます、、、ありがとうね

 朝早くて大変でしょうに……
でも朝活でその後色々なライブだったり各々の予定回せますので、ぜひ前向きに朝活楽しみませんか!!声も出せるし!ストレス発散なんかしちゃって!笑





⬇️チケットリンクはこちらです⬇️



ほぼ告知出終わってしまって申し訳ねぇ

でもどっちも大事なのでよろしくです🥺


来週、再再来週はあいなとりかこの生誕もあります!
お祝い楽しいから好き〜楽しみ!!




(キンキンのツーショなかった生誕で撮ろうね)




それではこの辺で〜( ˙​˙ᐢ )マタネ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地