おはこんばんちは〜🫧
ツインテールのミントグリーンちゃん👗
顔面で踊る爆レス女〜!うなちゃんこと愛崎ユウナです〜




早速何言ってんだって感じだけど⬆️最初の挨拶文のうなちゃんことの部分、"ちゃんこ"だけ目に入っちゃって、急にちゃんこ鍋の話題出てきたかと思ったわ🍲



聞いてる曲のせいですね
OKOJOの鍋奉行ききながら書いてるせいだね🍲


基本ブログを書く時は曲を聞いてるので、これからその時ちょうど聞いてた1曲だけ抜粋して文に添えようかなჱ̒  ー̀֊ー́ )






そして今週はハロウィンがありました〜!

Happy Halloween~ お菓子くれ~(大遅刻)(もはやただの願望垂れ流し)

今年はいっぱい仮装したな〜
アイドルになる前からハロウィンはほぼ毎年やってたけど、ワンシーズンでこんなに色々着たのは初めてでした💭


⬇️ラインナップはこちら⬇

🐈ネコミミちゃん🐈





🐰ナースうさぎ💉





🐈‍⬛黒猫🐈‍⬛





🧟‍♀️血まみれアリス🃏





🐰うさちゃん💖






プライベートで ドリゼラ👗





でした〜!いや多いな😂
しかも、今まで中学生頃からほぼ毎年仮装してた癖に9割がた初めて着たもの達だった

新鮮すぎて🙈♡
うさぎに関してはそもそもピンクの服をあまり着たこともないし、着る機会も無かったので自分でも見慣れなかったな〜

アリスは血もだけど、内臓?部分リアルすぎておおおおゾンビやとなった
実は肩に釘ささってたんだよ 気づいた方いるのかな?




あと今週嬉しかったのは、家族でコストコいったことかな〜🚗³₃

コストコのブルーベリーベーグルとディナーロール大好き.ᐟ‪‪.ᐟ🍞
買ってもろたウレシウレシ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

みんなはコストコとかよく行くのかな〜
何買ってます?💭 教えてくれ〜!

成長するにつれて家族みんなでっていうお出かけが少なくなって寂しいので、テーマパークとかショッピングとかじゃなくてスーパーの買い出しとかですら家族で行けると嬉しいもんですヘヘ

家族みんながアトラクション乗れたり長時間待てる訳じゃないからなかなか難しいと思うけど、いつか、近いうちに家族でディズニーとかちょっとした旅行とか行けたらな〜💭






そしてそして、今週末のスタートダッシュを決めるのは 月初め無銭ライブです‼️‼️

ここだけの話前回よりもチケットの数出てるみたい🥺

しかも、お昼に見た時完売してた、、😭
今日の朝だか昨日の夜見た時は残りわずか表記だったのに……嬉しい……

ちなみに、チケット用意し損ねた方は、Twitterで招待するわよってお譲りかけてる方もいるので、ぜひ気軽にそちらへ🥺💭

前回も完売したし、結構な数が出たんだけど、やっぱりチケット抑えただけで足を運べない方もいるので、1番大きな目標数には届きませんでした…
2番目の目標も1人足らずで本当に悔しい( ‘ᾥ’ )

ので、明日はうな起こすし、自分自身も早起き頑張るから 寝坊しないで〜🥲
天気もいいみたいだから足元も悪くないと思うし本当に頼む〜〜‪( ;ᯅ; )‬


今からでも遅くないです

パンパンのスタラにしたいです

ペンライトきらきらいっぱい見たいです

2回目で達成して、みんなと嬉しさ分かち合いたいし

3回目の無銭は達成やったねお祝いモードでみんなと迎えて楽しみたいです


私らももちろん全力を尽くすけどみんなのお力も貸して〜🙏🙏


久しぶりの紫衣装も楽しみ!






今回は写真中心のブログになったね〜
初の試みだ(試んだ訳では無い)

まあどこにも載せてないものなので、ブログまでわざわざ足を運んでくださった方々に特別〜イェイイェイ



ということで!明日!朝から!楽しんでいきましょう!!

夜のライブもキテネ…🥺🥺⬇️

🛼🛼🛼


IDOL Rush秋の祭典SP!!!』@ スタジオアース

🎤18:40〜19:05
🤝19:10〜20:10(B V)





んじゃこの辺で( ˙​˙ᐢ )マタネ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地


🫧SHOWROOM🫧