こんばんは〜
楠ゆりめろさんです➰🎀

 


今日はね、、、

プライベートの彩りについて!




いやあああ、ゆりめろさんさ、、、

ライブやレッスンなどなど、アイドルのお仕事が無い日
本当に彩りがないのよ!ぜんっぜんキラキラ大学生じゃない、


ギリギリに起きて最低限の支度をしたら
テスト範囲の資料片手にダッシュで電車に乗り、乗り換えもダッシュし、
最寄りから学校までも走って、エレベーター混んでるから階段をかけのぼる

そんな朝から始まります笑笑

お昼休みは、ライブがある日はメイクしたりちゅるちゅるヘアセットしたり
今とかだとチェキ書いたりマルシェ書いたり、学校の課題やってる!
50分じゃ足りないよね昼休み

帰りは5限終わりで、帰宅ラッシュと被るから満員電車に揺られてさくさくと帰ってるよ( _ _ )ᐝ


だからおやすみボイスでも今日の出来事、本当に話すことが無くって、
学校今日も頑張りました報告ばかりでごめんね🥲


容量悪いせいでギリギリの行動ばかりしているし、
後期中間期間でレポートが相次いで増えていて今よく追いかけられる夢を見ているけれど、
そんな私でも色々幸せがあって!


・ライブしてる時
・ライブでたくさん目が合ったとき
・特典会で話している時 
・ 帰り道の肉まんの美味しさ
・この季節のなんとも言えないにおいと気温の中、音楽聴きながら歩く道 
・お風呂で頭皮マッサージしてるとき(笑)
・顔面の調子がいい時
・好きなアーティストの新曲が出た時
・観客としてライブに行った時
・推し漫画の最新話が出た時
・好きな曲に出会った時
・素敵な写真が撮れた時
・たくさん褒めてくれたとき
・まだ行動してもないけどやりたいこと思い浮かんだ時
・課題が終わった時 
 

今浮かんだ感じだとざっとこんな感じ!
大きな幸せから小さな幸せまで幅広く!


学校終わって、ライブがある日とか、
本当に助けられてる、元気でるの。すごいよ、魔法。

量産大学生のような服装したゆりさんが
可愛い衣装着てめろさんになると、
スイッチが変わるの、、、生きた心地がする、、


 みんながいてこの幸せが成り立ってるってこと、
本当に感謝しかなくて。😢本当にありがとう。


アイドルやり始めた頃は、人間味(?) 出したくなくて(?)
学校行ってること地味に隠してたんだけど、

みんなも普段、お仕事とか学校とか、色んなこと大変だと思うし、
少しでも共感とか、一緒に頑張ろうっていうの言い合える関係なりたいって思って、
すこーしずつ学校行ってる匂わせして今では全面にさらけ出している感じです🥺


時間作ってあいみゅう見てくれて会いに来てくれてさ、
大変じゃない???ってゆりよく心配で聞いちゃうんだけど、
みんな、元気貰いにあいみゅうの現場来てくれてるって
みんな言ってくれてさ、それ聞いて元気もらってる。


元気を与えられる存在に少しでもなれているなら
こんな幸せなことないよ

さっき幸せなこといっぱい書いたけど、
これがいっちばん幸せなことだよ


 なんか、みんなライブ来てくれる時すごい楽しそうだし、
笑顔で、笑い声が耐えない温かい現場で、嬉しい。

みんなも普段、疲れたり忙しい日々送ってたりしんどいことあるはずだし
現実逃避したい日だったあるだろうしさ、
人間負の感情と一生付き合っていかなきゃいけない生き物だからさ、
私とかあいみゅうちゃんといる時は絶対そんな思いさせたくないしさ
プラスの感情が上回って負の感情打ち消してあげたいって思うよ



…… ちょっとまって、夜になるとすごい文が止まらないな笑笑

 話すのが下手でおやすみボイスもうまく言いたかったこと言えずに載せて後から
あれ言えばよかった!って後悔することめちゃあるくらいなのに
文字にすると思い伝えられるし止まらない困る、普段話す時も言葉が出てきて欲しいな!!
頑張るー!!!!


それでは最近のゆりちゃん載せておくね!

おやすみなさい🌙*·̩͙


↑ゲスちゃんとindigoのパーカーお気に入り🖤

あ!最近はindigo la Endの武道館行ってきました
中2の時にゲスの武道館に行ったのでindigoも行けて幸でした
indigoの結成日が2.24で、私の誕生日と同じなの、嬉しい。
indigoは寒い季節が似合うバンドなのでぜひ!!!










笑う時の癖、でてるね

ファンの方から頂いたマイメロさん、全部つけてる
マイメロさんの持ってると電車で赤ちゃんから人気者になれます






この氷結は私じゃないからね!!!!
氷結のむくらいならめろンソーダ飲んでたいわ!!!👶🏻