おはこんばんちは〜🫧
ツインテールのミントグリーンちゃん👗
顔面で踊る爆レス女〜!うなちゃんこと愛崎ユウナです〜  

 
昨日はワロップありがとうございました⸜ ♡ ⸝


毎週金曜を担当してるので、必然的に毎週ブログの日は週締めをしてることになるのですけど(小〇構文みたいになっちゃった)、書く度にああもう1週間経ったんだ早いなという感覚になりますね
年々時の流れ早くなってて歳を感じる、、、



私は今週完全にヒートテックを解禁し、マフラーデビューまでしてしまいました
ああうなちゃんはどう真冬を乗り切るつもりなんですかね……早いよ……⛄️

今年は雪降るかな?☃︎.*⋆̩
ままみたいとかとか言ってもらえること多いけど、精神が子どもなところもあるので交通機関が乱れるな困るな〜以上に、雪!降った!やっほい!遊ぶぞ!となるので今年は降るか降るかと毎年楽しみにしてます(๑• - •`๑)
みんなは雪好き?それとも困る?  





そういえば、ブログでなんとな〜く直近のライブ情報載せたりしてたんですけど、昨日担当のめろ氏が直近のハロウィン関連ライブ全て載せててくれてたので私は今回詳細は省きます✊
とりあえず今週末のをまとめてくれた公式ツイートのリンクだけペッ
🔗 今週末あいみゅうちゃん達の会える場所
ハロウィンだいすき楽しみ🎃

過去のハロウィンの1部でも投下しておくか
1枚目は中二?か中三の時どっちだったっけな
2枚目は高一。お互いそれぞれの学校の友達とハロウィンやると思ってたのに、お互いそんな予定は一切なく前日?辺りに急遽かるくハロウィンしようとなった日
中学生の時よりも衣装とかメイク凝ってないのはそれのせい。どちらも当たり前に左にいるはゆな 








ところで急なんだけど、みんなってこの楽しみがあると頑張れる.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟっていうものありますか?💭

私は、ディズニーの予定があると特に頑張れるの〜〜
でも、ディズニーはマネーとタイム的にそんなバシバシいけるものでないから、それをモチベ~!!!みたいにするのってすごくムズカシイコンテンツなのよ…だからこそ1回1回がすごく楽しみなのかもだけど

だから、みなさんもう少し気軽に達成できそうな頑張れる元になるものを教えていただきたくて〜!!!ぜひ、コメントにでも〜!!(リアクションできないけど毎回ルンルンしながら見てますありがとう)



ちなみに、私は冬に念願の初の1人インパをキメようとしています~~~~ワーイ.ᐟ‪‪.ᐟ
といっても、手元に余らせているウィークナイトなので時間は短めだけど、11月から徐々に始まるウィンターディズニーのフードを1人で悠々と楽しもうと思います今から楽しみ………

まあまだ 日にちすら、なにも細かいこと決めてないんですけど、絶対に飲み食べしたいものピックアップ作業いましてます🥺
両パークとも1回ずつ行こうとしてて、それぞれ食べたいもの既に多くて大変😂 

食べるの大好きなのは両家それぞれのばあばとおばあちゃん譲りです
新商品と期間限定に弱いのはぱぱん譲りです
食べることに幸せを見出してるからありがたいけど迷惑ですね
せめてりかこのように太りにくい体質であれ……
私食べたら食べた分だけすぐつくんですよ
耳元で脂肪ちゃんがホレホレ~と喜んである声が聞こえます

ちなみに、夏はチョコミントだけど、冬は割とチョコ系が強いのでまんまとひっかかってます
夏チョコミントで1番太るわ~とかほざいてたけど、冬もでした終了
その分動けばいい精神




というか、このブログサードワンマンに向けたものなのに今回それっぽい内容一切触れてないけど大丈夫そうかなアセアセ

……あ
昨夜、あいみゅうの最新曲Hey you! Hey you!の初演ライブ動画がYouTubeに上がりました〜!(とってつけたかのような告知ゴメ)


あいみゅう公式さんが、これがあいみゅうの勝負曲ですと仰っています、お見知り置きを……

少し前に#ヘイユーヘイユー をつける企画をかいさいしてたんですけど、企画は終わっちゃったけどぜひ今後もハッシュタグつけて感想とかいろいろツイートしていただけたらうなが喜びます




そういえば、上でもちょい触れたけど、ハロウィンのライブはみんな仮装して来てくれるのかな?どんな格好か楽しみにしてる〜!
マルシェも出したいなという予定なので、ぜひぜひに🙈

もしかしたら通ちぇけも出るかも?カモ?というかイベントなら出るだろという勝手なうな思考
考えただけでワクワク止まんないや
一緒に楽しもうね~!!!
楽しみすぎだし、なんとなく久しぶりにネイルした、、💅
セルフだしすぐ出せるの3個で即興ちぐはぐ感すごいけど、まあまあ🫠‪‪💦‬
ライブ全部終わるまで残ってますように🫠‪‪💦‬


それではここらへんで!
今週もみなさんお疲れ様でした!みーんなそれぞれ偉いよ〜!ჱ̒  ー̀֊ー́ )
最後につばき生誕ソロリハでノリノリのうなでも貼っておきます
まじでよかったね、、よかった、、素敵だったよよし、、




じゃ〜( ˙​˙ᐢ )マタネ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地



🫧マルシェ(うなシェ)🫧