おはこんばんちは.ᐟ‪‪.ᐟ
ツインテールのミントグリーンちゃん👗
顔面で踊る爆レス女〜!うなちゃんこと愛崎ユウナです🧞‍♂️



はーーーーん今週は個人的にめちゃめちゃ濃ゆかったぁぁぁあ♡(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
もうね、楽しいことしか無かったマッジデ.ᐟ‪‪.ᐟ

ということで、月曜から思い返しましょう
\ そうしましょう/



🏰げつようび👸

中学生の頃からずっとずっと夢見てた仮装Dハロしました〜!!!わ〜〜い!!🥺
何をやったと思う〜??まあTwitterにはもう載せたんだけど……


シンデレラの義姉のアナスタシアとドリゼラをゆなとやりました〜!👸

うなはドリゼラをやったよ💚
色が緑なのはたまたまネ







ジャ~~~~~~~~ン.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ
どうですか.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ
まさか、センター分けでパーク内を徘徊する日が来るとは思ってなかったよう笑
しかも、人生で初めて緑色のアイシャドウ使った😂😂




さっきの文でちらっとかいたけど、この写真の右の子がゆなね
きゅるりんってしてみてのピンクちゃん🎀 リアル幼なじみです
私の生誕の時のブログにも出てきてますねだいすきなこです

ご存知の方もいると思うけどこの姉妹、いじわるなキャラなので意地悪そうな表情しました😈

ロングドレスでインパすることももちろん初めてで、もうね〜楽しかったの一言に尽きますね
雨がちょいちょい降ってしまい、ドレスの裾が濡れたり髪の毛が終わったりしたけどそれもいい思い出




Dハロ期間ということで、私たち以外にも仮装してる方がいたんだけど、ツイステの推しがリアルに存在してて、、、尊かった、、マジで。

あとあとあと!!初めてハロウィンのパレードをちゃんと見た気がする!
といっても、スプブは雨でキャンセルになっちゃったけど、夕方にあったヴィランズのパレードの方は決行されて、、、無事マルフィに恋に落ちましたね☆
今月いっぱいなので、何とかその間にもう1回足を運びたい!!!!!!!となるレベルで素敵だったし、スケジュールとにらめっこしてる

ショーパレは本当に無知なので、ここ穴場で見えやすいよとか、このショーパレオススメだよとかいろいろ教えて欲しい所存

そして、今回もジーニー抱き枕?の再販はなかったです
まじでいつか連れて帰りたい🧞‍♂️


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

🐝かようび🍯
この日は、来年のthirdワンマンに向けた主催ツーマンでした!!

ゲストは、前のブログにも書いた通りハニスパさんでした〜!!!
そして、告知されていたコラボというのは
ハニスパさんの"HAPPY"でした〜!!(大歓喜)

こーれはもうね、私得。というかあいみゅう得。
HAPPY大好きで、というか、私はハニスパの曲もライブもメンバーも好きで、対バン被るとヤッター!という気持ちと、安心感勝手に感じちゃうくらい愛という感じなんですけど……

この日のセトリまじで全部好き
めめめと恋するマーメイドもあったらもうもうって感じだったんだけど、やっぱりHAPPYはサビで一緒になって踊って横移動するのがとっても楽しくて、大好きな曲を公式的にコラボできる機会に巡り会えたの本当に嬉しかったです

私は紫色担当のまあかさんと同じ歌割を歌わせていただいたんですけど、落ちサビのまあかさんの歌声も歌詞もめちゃ好きで、そこをご一緒に歌わせていただけたの最高に幸せジャン、、
まじでパフォも顔も優しいところも全部好きです(公開告白)
ほわっとまたご飯行く約束もしちゃったので寿命伸びた嬉


⬆️ここにツーショ載せましたニマニマ
この1回きりで終わっちゃうの寂しいからまたやりたいな〜今度はもう少し広いステージで…😂





そしてそして、コラボのことで結構ボリューミーな量とってしまいましたが、この日はあいみゅうちゃん達  ❤️‍🔥新曲初披露❤️‍🔥もありました〜!
コラボと同じ期間にレッスンがあり、発表もありで実質2曲新曲振り入れした感じがあってもうね緊張で汗どっぷりって感じでしたね

今回の新曲の曲名は「Hey You!Hey You!」です

 

曲名からわかるノリノリ感

え?まだ聞いてないって?そんなわけないじゃんもう聞いたでしょ〜
…まあまあ ここにリンク貼るから、このブログ読みながら今も聞いてくださいな←


ライブにもってこいだね〜とか、好み〜とか、ノリノリだ〜とか、沢山いい反応をいただけてて嬉しいですねぇ

まゆか先生に振り付けをしていただいたのですが、まゆか先生のツイートにパワフルってワードが入ってたんですけど、まじでその通りです
ライブでやると燃え尽きますネ
みんなもかなり体力を使う曲になると思うので、ライブで一緒に燃え尽きましょう❤️‍🔥

そしてそして!なんといまこの新曲に関するキャンペーン?が始まりました!
#ヘイユーヘイユーを付けて曲の感想等のツイートをしたり、引用リツイートをしたりするとなんと抽選でリプ返が来るそうな!!
ツイートするだけでリプ返もらえるかもなんて参加するしかないでしょ〜こちらも合わせて待ってるね!⬇️
ここからそのキャンペーン追加飛べるよ
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

⚙️すいようび🐰
この日はままんとお出かけしてたんだけど、その時にちいかわのアクスタとメタルチェーン?のグッズを見つけて!!たくさん買いましたフフ

そのグッズたちを開封配信〜!とかいって、配信しながら開けたんだけど、もうね神回だったんだよ


私ちいかわでは、まあみんな好きだけど特にうさぎと鎧さんが好きで、、
結果的にいうと、どっちも出たんです👏




どっちのグッズも12種だったんだけど、うさぎ干されてんの?どっちも1種類だし、鎧さんはメタルの方で1種しかなくて、、正直出せるか超不安だったんだけど、
アクスタでうさぎ🐰が出た!
そして、メタルの方は4つ買ったんだけど、半分鎧さんだった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)ウレシスギ、、、
これで保存用と普段使い用に分けられる素晴らしい、、という気持ち

あとは、美味しいたい焼き食べたフヘヘ🐟






……1日ずつ話していこうと思ったけど、木金は特に普段と何も変わり映えはなかったかな〜

木曜に外歩いてたら、通り過ぎた幼稚園生位の子が 
「鼻くそって美味しいよな〜!!!醤油の味するよな〜!!!」
って嬉しそうにガヤガヤと盛り上がってたことが面白かったくらいかな😂😂

こういう突飛な話するから小さい子達って面白くて大好き👶



あ!木曜日には、にゃんうなのワロップ出演が告知されました〜🙈🙈
うれちい〜緊張するけど頑張る〜!!!
みんな見守りに来てください✊
特典会もあるので、感想なりお褒めの言葉なり話に来てね〜!

先程チケ発始まってますので是非に.ᐟ‪‪.ᐟ

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

♡今週末のライブ予定♡
✅22日 (土)「MIRAI系アイドルSPライブ #07」@ 横浜みなとみらいブロンテ

🎤13:20〜13:40
🤝13:40〜14:40


✅10/23(日)【アイドルアラモードプチ Vol.27】 @ キネマ俱楽部 

🎤13:44〜14:04
🤝14:10〜15:10(C)

声出し可‼️


✅ 10/23(日)「トリコ△ボウル‼︎!」@ サイエンスホール

🎤17:35〜18:00
🤝18:05〜19:05(C)


2現場回し特典は+1ポイントだって!

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

今週もあっという間だったね〜〜〜 
今月末にかけてあいみゅうちゃん怒涛のライブラッシュなのですよ〜みんなとたくさん会える機会があるの嬉しすぎるじゃんね 

ハロウィン大好きな行事だから、ハロウィン関連の予定は特に楽しみ
よしの生誕も1週間きってますからね🎂

それでは今週もここらへんで!( ˙​˙ᐢ )マタネ

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

うなの生息地