どうも

中澤莉佳子です!


おはこんばんにちこんばんは火曜日〜〜



元気でしたか?




今日は超バトルライブ!!!でした!

先週はもうそのレッスンでいっぱいいっぱい×   ̫ × 💦



新曲「Hey!You!Hey!You!」初披露したあ!

イントネーションはヘイユー⤴︎︎︎ヘイユー⤵︎ 



かわいくてポップでたのしくてトキメキズキュン💖な曲です。

この曲は実は私にとってとても大切な曲になっていて、理由はちょっと恥ずかしくてとてもブログなどには書けないので、気になったら直接聞きに来てください😮‍💨😮‍💨😮‍💨しょーもないかもだけど、


このあと0時にサブスクも解禁!たくさんきいてや〜

 




あいみゅう全員ハニスパさんのオタクなのでこれは神ライブ

声出しライブやっぱ楽しくてすきー

熱量がちがいますね、
平日夜なのにいっぱいうれしかった 


名前呼んでくれてありがとう(;;)自己肯定感あがる


今月は声出しライブ多くてうれしい!!!みんなのたましいをきかせてくれ




そしてりかぴ黒髪になりましたぱちぱち


 




くろりかぴも好きか?好きかぁそうかぁ





最近食べたラーメンのせとく











明日ゼミ発表なので応援してください、あしたは自由エネルギー曲線を書きましたデータ不足なのでこれからも頑張ってがんがんマサムネ(東北大学のスパコン)で計算を流してMD(Molecular Dynamics, 分子動力学計算)をすすめますと報告します。




おやちゅ!!!
最新YouTubeみておくんなまし

 



以上、中澤莉佳子でした。


----------------------------------------------------------


中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew


中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します


https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/


中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ